SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

フィギュアdeロケ(キャップ)

2011-10-02 10:13:43 | フィギュアdeロケ

きょうの朝は

雨もちらほら

キャップは

以前もロケで

レジェンズシリーズ1を

登場させましたが

今日は別シリーズのキャップ。

シリーズいくつか忘れた・・・

映画の予告でもありましたが

キャップのシールドって

防御、投げ武器、バイク運転中は

背中に背負って、後ろからの敵から防御、

お盆、

などなど、

すごく多機能だよな~


今月はキャップの公開月でありますので

もしかしたら

キャップ多めに

登場するかもしれません。

よ!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外での撮影だと (いなりん)
2011-10-02 11:07:47
日光の加減を選べないのが難ですが、今回の写真、スケール感があって良いですね。
返信する
ロケ (SILVER SURFER)
2011-10-02 11:55:49
いなりんさん

3.75より
6インチのほうが
撮影しやすいですね。

毎週iPnoneでの
撮影なんですけどね・・・
返信する
iPhone (いなりん)
2011-10-02 13:54:28
話がそれて申し訳ないですが、自分のスマフォのデジカメは、桁外れに性能悪い上に即効で壊れたので、こんだけきれいに撮れると羨ましいです。

そういや、長い筝、まともに玩具の写真撮っていないです。
返信する
スマフォ (SILVER SURFER)
2011-10-02 14:56:25
いなりんさん

iPhoneでの撮影に
慣れてしまって

デジカメを使わなくなってしまいました・・・

玩具の写真
前はミクでよく拝見させて
いただいてたので
ぜひ復活を!
返信する
おお (ときしん)
2011-10-02 22:33:10
初めまして、約2年前から拝見させて頂いてました、ときしんという者です。

このキャップはアルティメット版キャップかな?
ブーツの皺のリアル感が素晴らしいですねー

キャップとコンクリート建造物はよく似合いますね!
返信する
キャップ (SILVER SURFER)
2011-10-03 11:29:29
ときしんさん
こんにちは!

シールドを
メインに見せようと撮影してみました。

曇りだったので、影がついて
ブーツがリアルですよね。
返信する
キャップに敬礼! (ウォー魔人)
2011-10-05 22:56:01
じつは今日「キャプテン・アメリカ」の試写会に行ってまいりました。めちゃめちゃ面白かったですよー。
アクションが滅茶苦茶ど派手なんですがキャップの人柄が丁寧に描かれていてドラマ部分もとても良かったです

スタークのパパも結構出てきます。あの性格は血ですね。ヒロインも素敵でしたースカジョとは違った色っぽさがあって

そしてアベンジャーズの特典映像も見ちゃいました!大興奮で~す


旧MLでは、このアルティメット・キャップ(羽なし)が一番劇中の姿に近い気がします。ぼくの持ってる初代キャップ(ML1)じゃこうはいきません。
返信する
うらやましい~ (SILVER SURFER)
2011-10-07 11:50:47
ウォー魔人さん

おおおお
試写会行かれたんですか!
うらやましい~~~~

相当面白いと聞いてますので
はやく見たいです!

ML初代キャップも
あれはアレでいいですよ!
返信する