SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

待ってろよ!バンブルビ~。

2007-10-26 09:36:46 | トランスフォーマー方面
今頃

一人で盛り上がっております。

映画トランスフォーマーの

フィギュア。

オプティマスプライムのプロトフォーム!

この形態で地球に着陸。

確かセリフでもありましたが

アルマゲドンのような着陸でしたよね。

変形はそれほど

難しくなく出来ましたよ。

(実際ははロボットモードからエントリーモードへの

変形です)



可動もプロポーションもいいとは聞いていましたが

その通り!

気になっていたんですが、

プールから出てきたのが

オプティマスですよね?

プールや家が壊れていなかったので

着陸→変形→歩いていて

プールに落ちた?

DVDでチェックしたいところです。

  

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洋平)
2007-10-26 12:27:01
プールから出てきたのはアイアンハイドですよ。
プールから出てきてピックアップトラックに擬態し、走って去るシーンがありますから。
DVD発売の折にはご確認あれ。

最近「アルマゲドン」見直しましたが、最初の方など映画トランスフォーマーと似たシーンが多くてニヤリです。
返信する
プール (SILVER SURFER)
2007-10-26 13:04:53
洋平さん。
アイアンハイドでしたか!
映画見てから時間経っているので
記憶薄いっす。

アルマゲドン
最近見てないので
見直してみます!
返信する
スキャン (天使湯)
2007-10-26 13:29:19
そちらもプロトフォームを購入したんですね♪
アクションがかなり決まるので、お気に入りです。

スタースクリームも良いらしいですね。


ビークルになる為、
スキャンしたシーンは良かったですよね。(^・^)

私もプールから出てきたのは
オプティマスと思ってました。(^_^;)
返信する
プロトフォーム (SILVER SURFER)
2007-10-26 13:56:37
天使湯さん。
お手頃価格なので買ってみました。
なかなかイイですね!

スタースクリーム、メガトロンも

買ってしまおうかと
思ってみたり・・・
返信する
サンダークラッカー (天使湯)
2007-10-26 14:40:23
スタースクリーム(F-22ラプター)と
同じ金型でサンダークラッカーが12月に発売
するらしいです。(^O^)/

頭部は新規造型で全く別のTFに見えますよ♪
個人的にはスカイワープが発売して欲しいです。

返信する
続々 (SILVER SURFER)
2007-10-26 14:52:40
天使湯さん。
トランスフォーマーものが
DVD発売が決まって益々
ヒートアップしていますよね。

来年発売の予約も始まってますし・・・

スカイワープは
カラーリングがいいですよね。
返信する
豆さん ()
2007-10-26 17:22:59
確かこれの色違いがスタースクリームですよね?
カメラに変形するやつとかとても売れそうに
無いのが全て売り切れた後、バッチなんかに
囲まれて2つポツンと売れ残っていました。
人気ないのかな?けっこうカッコイイのに。

SIRVER SURFERさん、
高円寺店について教えてください!
気になるのが店の雰囲気、マーベル(特に
スパイダーマン、XーMEN)、スポーン
関係のグッズがどれくらい置いてあるかという
点です。時代が生んだ産物、インターネット
というものがありながら、どうしても高い金
払って店に出向きたくなるんです。
「どれにしようかな~♪」と膨大な数のフィギュア
とにらめっこしている時間が至福のひと時という
貧乏くさい癖を持っています。困ったもんです。
話題がずれましたが情報提供お願いします!
M(_ _)M
返信する
今頃、だがそれがいい (モンド)
2007-10-26 19:16:24
いやいや、メインの時期が去っても盛り上がれるのは、トイとして良いアイテムだという証拠ですよ。メーカー的には嬉しくはないかもしれませんけどね。

にしても、各所のレビューを見ていると映画版TFのフィギュアは本当に良いフィギュアだなあとつくづく思います。価格、プレイバリュー、造型レベルがかなり高い水準でまとまってるんですよね。映画が終わった今、私もお手頃価格を狙ってるんですがなかなか・・・・・・。

返信する
色違い (SILVER SURFER)
2007-10-26 20:38:33
Aさん。
そういえば茶色のがスタースクリーム
でしたよね!
カメラなどの小物系は
どんどんセール行きですかね~

あっと
豆さん高円寺店
近いうちに企画します!
明日にでも店長さんと相談してきますね。
お楽しみに!
返信する
今ごろ! (SILVER SURFER)
2007-10-26 20:44:44
モンドさん。
アニメの世代でもなく
映画でどっぷりハマってしまったんですが、
買えば買うほど~キリがない状態です・・・
やはり
ロボット変形って
純粋にいいっすよ!

とりあえず
映画に登場したキャラは地道に揃えようと
思ってます。

ザラス限定のブロウルも
気になる~。。。
返信する