SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

蝙蝠男の始まり

2005-05-31 11:53:48 | 映画方面
昨日のエレクトラのセクシーな
後姿のおかげでしょうか、アクセスが
過去最高でした。いつも見ていただいてる
皆さんに感謝!

今朝のテレビで放送されて、見た方も
いらっしゃる「バットマン・ビギンズ」
渡辺謙さんがハリウッドスターに混じって
堂々の会見でしたね。ますます期待大です。
バットマン記事は5月4日でも紹介しました。

オフィシャルサイトがまたかっこいいです。

今後の更新が楽しみです。

そういえば主役のクリスチャン・ベールは「リベリオン」に
出てました。これがまた面白い映画です。
ガンカタというガンとアクションの融合。
見てない方はぜひ見て下さいまし。

やはり乗り物好きとしましては
バットモービルの活躍が気になります。
今回はそれほどハイテクではないと思いますが
ゴッサムシティを駆け抜ける姿を早く見たいものです。

普通の車に混じると、浮きます。

映画のヒットは間違いないはずなので
パート2が製作されるでしょう。
そうなると、また悪役のジョーカーとか
ツーフェイス、リドラーが出るんでしょうか?

タイトルはどうなるんだ~!「リターンズ」は
既出だし。2とかはありきたり。
「ダークナイト」か。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザ・ピットも・・・ (りゅうさく)
2005-05-31 15:30:35
自分のサイトも~

こちらのブログから遊びにきて頂いた方が多かったです★

もぅ~セクシーには勝てませんね・・・

店長も「時代はセクシーですよ」って言っていたような気が・・・(笑)



バットマン~観に行けるかな・・・

見てない映画が沢山あるとですよ・・・

返信する
効果有 (南^^龍)
2005-05-31 16:05:45
効果てき面。

やはりセクシ~は強し。

「エレクトラ」はもうすぐ公開で

ニューヒロイン登場ってPRしてますね。

いつの時代もSEXYです!



ビギンズも楽しみです。

なにげに

ファンタスティックフォーも

期待してるこのごろ。。。
返信する