SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲMac)
2012-05-24 13:42:55
忍び寄る怪しい影が・・・・

次の瞬間!

「アンガッ・・・・」
と口に竹刀?が・・・・(^^;)

女の子キャラを見ると最近見ているFate/Zeroのセイバーに似ている感じが・・・でも・・・竹刀だからちゃいますよねぇ(^^;)
返信する
骸骨剣士君 (SILVER SURFER)
2012-05-24 15:20:55
ヒゲMacさん

今回
骸骨君のお相手は

Fate/Zeroの前作

Fate/stay nightの
セイバー
私服バージョンです!

返信する
瞬殺?! (キャプテン)
2012-05-24 20:30:16
タイトル通り瞬殺ですね(笑)
今塾から帰りコメントしてまーす。
シルバーサーファーさん。
リボルテックならばら売りしてますよ(たぶん)
リボルテックのルパンと次元をもってるから分かります。
ではではー
返信する
Unknown (ヒゲMac)
2012-05-24 21:31:10
やはりセイバーでしたか。
前作はまだ見たことがないので、今度見てみます。

しかし・・・セイバーだとそりゃぁ~剣士君・・・勝てないわぁ~(>.<) (いや、今までの強者にもそうですが(^^;))

剣士君がサーバントで召喚されたマスターは・・・すぐにいちぬけたしないと命が足りないかも・・・(^^ゞ

今回も楽しませていただきました(*^^)v
返信する
骸骨君 (SILVER SURFER)
2012-05-25 09:31:41
キャプテンさん

塾御苦労様です!

ルパンと次元おもちなんですね。

骸骨君
まだまだ
チャレンジしますので
ご期待くださ~い。
返信する
セイバーです (SILVER SURFER)
2012-05-25 09:33:44
ヒゲMacさん

そうなんです。
セイバーなんです。
強いんです!

前作も
面白いですので
ぜひ!

返信する