SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

砂男の恐怖

2007-05-06 10:28:51 | シルバーサーファー方面
全米公開初日の興行が歴代

新記録を達成した

「スパイダーマン3」

益々盛り上がるでしょう。

ハズブロのサンドマン買ってみました。

ここまで来ると若干ヤケクソ状態です。

劇中ではかなりナイスなサンドマンでした。

あのTシャツが欲しいです。

なんともトホホなフィギュアですが、

早速検証。合計4つの砂武器が付属。



腕は肩のみ稼動ですが、腕が柔らかいプラスチック

しかも中にハリガネが入っているようで

グニュグニュ曲がります。

砂武器はソフビ製で、お子様が遊んでも安心素材。

ブラックスパイディとも戦えます!



砂武器の

取り外しがとても簡単!

しかも

頭部も簡単に取れちゃいます。

こんな

怖いことも出来るのだ!



良い子は

マネしちゃダメだよ!!

   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンドマン (mukudog0318)
2007-05-06 18:04:52
サンドマン、国内では2種類販売されてますけど、表情がまったく別人ですよね、なぜ・・・

2が公開されたとき、なぜか西友でフィギュアを取り扱っているのを思い出し、先程、行ってきました。

ありました。しかもたくさん。おそらく誰も買ってないでしょう。ベノムもスーパーポーズブル系も普通に売ってます。
しかし、地元ということもあって、人も目も気になってしまったので、暗くなってから再度行って買ってきます。はずかし~地元。
返信する
砂マン (SILVER SURFER)
2007-05-06 18:38:50
mukudog0318さん。
2種どちらを買うか迷ったんですが、
結局こっちを買いました。
顔がしかもどっちも
似てません・・・

西友が穴場なのか
全く売れてないのか~
近所の西友も余裕で残ってます。

なんか西友で買うの
はずかしいんですよね・・・
返信する
購入検討させていただきますw (リーダー)
2007-05-06 22:13:29
ベンタブル仕様の腕にソフビ製の武器ってのは
開けてみないと解らないですよね。
レビューありがとうございます。
返信する
サンドまん (SILVER SURFER)
2007-05-06 23:20:22
リーダーさん。
砂武器が豊富で、しかも
少し重かったので
買ってみましたが
まさか柔らか素材だとは
ビツクリでした。
ハズブロ版
いいのか悪いのか
不明っす。。。
返信する
クラシックで代用 (Mr,サンスター)
2007-05-07 22:39:54
 ハスブロ版をどうしても買う気になれないので、箱からクラシック版をわざわざ出しました。

 腕のデッカいグーパーツが無いのはどうしようもないですが、これに叶うサンドマンはありませんね。そういえば、一回こっきりで終わったオリジンズにサンドマンが居なかったのは、MOVE版を売る為だったのでしょうか?
返信する
サンドマン (SILVER SURFER)
2007-05-07 23:38:49
Mr,サンスターさん。
ハズブロ版は
どういう趣旨で5インチにしたか
など思いながら
買って検証しています。

クラシックのサンドマンの
出来にはかないません。
やはり映画とのからみがあっての
リリースなしかもです。

製作側も
興行とは別に
アイテムの売り上げも
見越しての
キャラ設定とか考えてると
思うと
夢がないっすよね。
返信する