SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

ユニオンジャックはレトロなヒーローな予感してます。レッドハルクシリーズ

2008-10-25 10:13:38 | マーベル方面
ユニオンジャック

そのままです。

イギリスのヒーロー?

わかんないので

とりあえず

キャプテン・ブリテンと

撮影してみました・・・

ユニオンジャックの

カラーリングが

渋いです!

マスクが目だけ開いているのが

レトロ感あり!

腰の装備が

銃とナイフですし。

でも

知らない・・・



キャプテン・ブリテンと

関係あるのか!

英語わかりませんが、

カード裏の

所属が

無しなんですよね~

時間があったら

調べます~~~~~



無責任~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界大戦 (はむ)
2008-10-25 18:00:38
ダイレクトに英国国旗掲げてますがキャップの仲間です(インベーダーズ)

防弾国旗により腕力と超人的なスタミナを。
パニッシャーの様に銃弾をばらまくのではなく確実に射抜く、抜群の射撃力。
あらゆる火器に対しての知識と戦術。

でも最大の武器はどんな状態でも挫けない忍耐力と言う渋さが光ります。

元がヴァンパイアハンターでも有ったので、ナイフも銃弾も銀製だったりします。

英国 (SILVER SURFER)
2008-10-25 18:20:46
はむさん

ぬお~
情報ありがとうございます!
キャップの仲間でしたか。

マスクから見える目が
忍耐力の強さを感じます。

元ヴァンパイヤハンターというのも
意外です。