SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

「聖なる泉、枯れ果てし時」

2010-04-19 09:14:01 | ヒーロー・特撮方面
「あ、それ私の乗り物・・・」


仮面ライダークウガとブレイドの

平行な視聴が続いております。

9巻を

借りようと思ったら

まさかの

ブレイドが8,9,10と借りられており、

急きょ、

クウガの9巻と10巻を借りました。

こうなったら

クウガを先に見終えてから

ブレイドを見ようと決意。

クウガ9巻は、

いよいよ未確認生命体が

強くなりつつ

クウガと戦う!

クウガはバイクが新しくなりながら

まだ超変身にはいたらず。

ですが

相変わらずストーリーは面白いっすね。

オープニングとエンディングの歌詞が2番?に

なってるのがちょっと違和感感じながら・・・

四本の角が解明されつつあります。

いよいよ

第0号登場か!

バラのタトゥの女も白の衣装から赤へ。

この女優さんキレイだゎ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トライチェイサー! (oto)
2010-04-19 10:54:22
クウガと言えばバイクアクションが凄かったですよね。
トライチェイサーには結構バリエーションが
あるんですよね。
最初の納品版(ポリスヘッド)、金色のヤツ、黒いヤツ、量産版だったか。あれ?ビートチェイサーって
のもあったよなあ。って、ムックで見るまで気が
つきませんでしたが…似たようなのがいっぱい?

えーと、ゲゲルヲツヅケヨウ(^^)
返信する
2000 (SILVER SURFER)
2010-04-19 17:45:57
otoさん!

バイクで攻撃がライダーらしくて
いいと思います。
トライチェイサーが壊れて
現在ビートチェイサーです。

グロンギ語での
セリフが何を言ってるのか
さっぱり
です・・・
返信する
Unknown (n.W.o)
2010-04-19 18:36:26
バラのタトゥの女性は、七森美江さんですね。
確かに綺麗な方ですよね~。

ミニスカポリスの頃からファンでしたが、
あまりTVでも見かけず、
数年前のバファリンのCMが今も記憶に残ります。
返信する
B1号 (SILVER SURFER)
2010-04-19 19:14:32
n.W.oさん

毎回オープニングのクレジットに
七森さんの名前が出てるくらい
本編では重要キャラですよね。

なんとミニスカポリスでしたか!

仮面ライダーは
女優さんチェックも
楽しみなひとつです!
返信する