SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

女性版プレデター「町子」は、素晴らしく良い予感。

2008-11-17 09:08:26 | フィギュア方面
お世話になっております。

豆さんで

購入しました。

ホットトイズの

ホットエンジェルシリーズ!

シープレデター町子!

漢字は不明です。。。

時間が無くてまだ、開封にいたっていません。



豆さんの店頭でディスプレイされていたのを

見る限り、

グ~!

画像はパッケージのスリーブを

取った中の部分ですが、凝ってます。

後ろはこんな感じで~



付属の武器などが、見えるようになってます。

「ホットエンジェル」

と銘打っているので、

他のキャラでも

今後展開しそうな予感。

開封したら

また

紹介します!

よ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「まちこ」といえば (TAK-A-SHIT)
2008-11-17 12:27:55
「まいっちんぐ」な先生を真っ先に思い浮かべてしまった・・・
漫画みたいなことしたら一撃で葬り去られそうなお方ですね。

それにしてもホットトイズのフィギュアはクオリティが高いですね!
アイアンマンにしてもトゥーフェイスにしてもここまで出来るのか!と驚くほどの出来ですよね。

そんでは!
返信する
コミック版と別キャラ?? (ひろぷー)
2008-11-17 17:45:48
いくつかレビュー見ましたけど、結構組み立てが大変みたいですね。

シルバーサーファーさん頑張って!

ところでこれってダークホース社のアメコミAVPのヒロインとは別のキャラになるんでしょうか?
返信する
まいっちんぐ~ (SILVER SURFER)
2008-11-17 18:46:12
TAK-A-SHITさん

マチコと言えば
「まいっちんぐ」ですよね~
・・・汗

クオリティーも高いですが、
値段も高いっすね・・・

次はアイアンマン マーク2!
返信する
別か (SILVER SURFER)
2008-11-17 18:48:19
ひろぷーさん

豆さんの店長さんも
組み立て苦労したみたいで
アドバイスいただきました。
足首がはめにくいようです。

ドライヤー片手に
組み立て頑張ります!

コミックとは
別キャラのような気がしますね。
返信する