SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

オリジン シング。

2005-12-29 15:09:24 | フィギュア方面
今日は今年最後の買い物となった
「シング」紹介!
マーベルレジェンドシリーズ11の
乗り物と一緒になったもので
この「シング」は
ファーストアピアランスバージョン。
なんともブサイクで愛嬌があります。
乗り物がちっちゃくね~か~?
マーベルレジェンドはすべて
コミック付き。

そうです。ファンタスティックフォーの
記念すべき第1巻が読めるんですぞ!
オリジナル買おうと思ったって
高くて買えないんだぞ~。
ファンタスティックフォーの#1は
1961年創刊。
スタン・リー&ジャック・カービーの
黄金コンビによって生まれました。
今年実写映画になり、コミックの1巻を
読んでみたかったので、
コミックにひかれてフィギュアを買った
といった所デス。
英語がわからないので詳しくわかりませんが、
肝心の宇宙での放射線を浴びてしまう
部分は、たった2ページでしたよ。
なんとも展開が早い。そして第1号悪者
「モールマン」も登場しちゃいます。
映画の続編ではモールマンが出る噂も
ありますね。
1200円でフィギュアとコミックで
2度おいしい買い物でした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか! (リーダー)
2005-12-31 02:08:13
僕も「ブッサイクだなぁ」と思っていましたが、

付属のコミックに関しては盲点でした。

「#1」ですもんね!ヤバイ!



急にシングが欲しくなってきました(笑)
返信する
そうですよ! (SILVER SURFER)
2005-12-31 10:18:46
ブサイクですが、

憎めないですよ~

#1ですから。買って損はないっす。

以前はハルクも#1ですし、

最近出た

センチネルシリーズはスパイディ#1ですからね。

マーベルさん太っ腹です!

返信する
不人気街道まっしぐら!! (Mr,サンスター)
2006-11-07 18:52:50
 レジェンド史上最も売れないキャラで、どこでも500円セールにかけらまくっています(僕も500円で買いました)。売れなかった一番の理由のはビルドフィギアのパーツが無い為、スルーしても構わないと思う人が多かったことでしょう。
 またデザイン的にも稼動範囲供に手抜き間は否めません。どうみてもハルクバスターアイアンマンに予算使い過ぎて、そのあおりを受けたとしか思えません。なんにせよ不幸なキャラです。
返信する
乗り物シリーズ (SILVER SURFER)
2006-11-07 19:55:35
Mr,サンスターさん。
このシリーズは
ハルクバスター以外
人気なかったですよね。
まぁビルドばっかりですと
ファンもつまらないでしょうし。。。

個人的にはウルトロンも買っておけば
良かったと思っています。
返信する
購入 (yudai)
2008-11-08 21:51:32
僕も購入しました!!
おもわず開封しましたが、片方の乗り物のハンドルが取れない~~~~~~~~。・・・・マジで取れません。

 サーファーさんは飾っているんですか???
返信する
シング (SILVER SURFER)
2008-11-09 10:44:54
yudaiさん
おお購入しましたか!

ハンドル取れるんですか。。。

購入当時は
飾っていたんですが
今はしまってます・・・汗
返信する