SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

赤黒ソフビ魂

2007-07-05 09:31:43 | マーベル方面
ジャンケン!ぽん!


お世話になっております。

りゅうさくさんから

いただいちゃいました!

あざ~~~~~~っす!

バンダイ発ソフビ魂!

小さいながらも凄く細かい!

それぞれポージングが違います。

なぜが黒が足首可動。

ハズブロスパイディと比較



次は

ムービーリアリゼーション!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来が良いですよね♪ (天使湯)
2007-07-05 12:45:28
ソフビ魂シリーズは出来が良く、
低価格なのが良い商品ですね。

このスパイディもスーツの質感もリアルで
大満足な出来です。(^・^)

確かにブラックは足首は可動式になっていましたね。

私が玩具店で見かけた時は
ノーマルx2、ブラックx1でした。
もしかして、ブラックは1つ売れたのかも?

8月発売のムービーリアリゼーション
も楽しみです!!
返信する
GOOD (SILVER SURFER)
2007-07-05 13:45:34
天使湯さん。
ソフビ魂は
初購入なんですが、まさかここまで
いい出来とは思いませんでした。

ムービーリアリゼーションは
かなり可動しそうなんで
楽しみです。
返信する
ぶっちゃけ (LoVenom)
2007-07-12 00:07:39
 可動はどうでしょうか??

 同じソフビ魂で仮面ライダーシリーズを狙ってるんですが。。。

 やっぱりスパイディとライダーはちょっとちがうかな?
返信する
ソフビ (SILVER SURFER)
2007-07-12 09:20:21
LoVenomさん。
このシリーズは
可動というよりは
間接ですね。
動かして遊ぶのではなく
飾って楽しむ感じでしょうかね。
返信する