の~んびり子育てとヴァイオリンと島暮らし日記

大人から始めたヴァイオリン。子育てしながらがんばっていきます^^

期日前投票

2012-12-06 14:23:44 | 弦交換

投票日はいろいろせわしいのでもう期日前投票に行ってきました。

私の住んでいる選挙区では立候補は、自民、民主、日本未来の党の3党しか立候補はいません。

しかも未来の党の立候補者は民主党で副大臣してた人で、前回の選挙で民主で受かっていた若いおねえちゃんは別の党に鞍替えして(未来だったかな?)立候補しているという状態、、、

まぁ~いろいろご意見はあるでしょうが、私の中では(この中では立候補者が良いかどうかは別として)選択肢は決まり切っておりました。

比例の方は全部の党に投票可能でしたので、こちらは違う党に1票いれました。

いろいろな党がありすぎ、正直TPP、原発、消費税での微妙な言い回し、対応の違いで立党されている印象で、あまり、ぽんぽんと出てきた党にはあまり入れたくないと思っています。

しかし、裁判官の国民審査は今日はやっておらず、9日~という事でした。

また、行かなくてはいけないのかな、、、

 

さて、

最近i Phone4sを購入しました。

動画撮影がなかなかgoodです、練習の時撮影しています。

汚いフォームで弾いているのが丸わかりでした

勉強になりますが、どう改善させていくかは難しい所です。

ちなみにCapelaはドミナントに交換しました。。。

こっちの方が良い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿