の~んびり子育てとヴァイオリンと島暮らし日記

大人から始めたヴァイオリン。子育てしながらがんばっていきます^^

やってしまった

2013-11-01 10:09:22 | レッスン
福岡までレッスンにいくべく、
先生へ連絡をし予約。

レッスンの後には、
イズタさんで弓フェスタを見に行って、ついでに楽器の点検も(初めて)お願いしようかと思って、
楽器2台をダブルケースに入れ、

船乗り場に行きお金を払おうとした時、、

財布を忘れている事に気がつきました。
瞬間的にアウトとは思ったのですが、

残り10分位の状況でどうにか出来ないかと考えてみましたが、
誰かにお金を借りる以外の方策はなく、
また、
身内以外にそんな事頼めるはずもありません。
仕方なく、
先生にごめんなさいメールを送信しました。

今後、こういう事がないようにしなくてはいけませんが、
私は少し抜けてて、何か必ず忘れ物をするたちでして、
それでいつも確認作業が重複するんですよね。

今回はちょっとだけいつもと違う準備のしかたをしてしまったが為の間違いという、、、

う~ん

美人のバイオリンの先生が島に引っ越してきてくれませんかねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿