子供と一緒にどこ行こう、何しよう

日々の記録、雑感、子育て、グルメ等何でもあり

世にも奇妙な公園【養老天命反転地】岐阜県養老公園

2016-06-17 21:41:50 | 子供
一言で言うと不思議な公園

養老の滝で有名な岐阜県の養老公園にある養老天命反転地は巨大なアート作品です。

説明は本当に難しい


簡単なトリック写真です。


「死なないための道」   一本道を進んで行きます
トンネルがあったりかなり進んでいくと
行き止まりでした。来た道を戻るしかありません

中は真っ暗で迷路のように入り組んでいました。

真っ直ぐなところが全然ありません

至る所に家具が埋め込まれています。ソファーの他にベッド、冷蔵庫、キッチンも

ここも中は迷路のよう

オフィス?らしい中に係員や事務員等はいません

オフィス内にあるトイレの天井に卓球台が


子供は大喜びで楽しそうでした。
年配のご夫婦が坂を登れず苦労されていました。
とにかく普通ではありません。入場口でヘルメット貸し出しの案内があるのも分かります。

養老公園のポテンシャルは凄い

また来たいと思います。

星三つ☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿