有栖川有栖 創作塾

大瀧哲雄を偲ぶ会、ありがとうございました。

スタッフ中村です。

先日2月10日に大瀧哲雄を偲ぶ会を開催させて頂きました。

お笑い関係者や芸人さん、旧友の方たちなどにご参加頂き賑やかな会となりました。



創作塾からも有栖川有栖先生を始め、たくさんの塾生さんにご参加頂き、賑やかに楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました。

皆様のおかげで笑いながら天国へ向かったことだと思います。

先生にもご挨拶頂き、生前のエピソードを語って頂きました。



天国でもお笑いと酒と煙草と小説にまみれて過ごしてくださいね。

ご冥福をお祈りします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事