蒼莱ブログ

DS裏社会カルト統一教会系工作員諸君、ネガキャンとディスり頑張ってね。🤣

↑ゲーム@もみぞう

私が何も知らないとでも思っているのかね?🤣

RK独立党有志の方が色々と情報提供してくれるんでね。😁

>掲示板サイトでコシミズ先生のブログ記事スレが立つと、5chから移ってきた陽動工作員が只管下げ続けるという単純過ぎな行動に出て来てます。

>奴ら、それほど恐れてるということでしょうかw
(狼狽を隠し切れてない状態ながら強引に視界から消そうとしてるのは、黒幕からの粛清を受けるのも怖いという解釈が出来そうで冷笑してます)


>あと、カルト工作員が蒼莱さんのbrog記事を
>「もみぞう」にてネガキャンとディスり目的でスレ作成し続けてますが、遂にドサクサ紛れでこんな事を書き出し始めました。
(その文もコピペというのがまた笑えません)

http://momi6.momi3.net/sage/s.php?res=129277

>>22/10/17(月)17:29:58 No.129282

>> このgooも違反報告して消しちゃおう!

http://momi6.momi3.net/pc/s.php?res=176534

>22/10/17(月)17:33:25 No.176548

>> このgooも違反報告して消しちゃおう!


>※ 今後、コシミズ先生と蒼莱さんのbrogが不当に閉鎖されたら、画像掲示板に「1日中貼り付いてる“荒らし”」を演じる
ネット工作員どもの仕業と考えた方が良いかも知れません。
画像掲示板でなくとも同じ事を別な場所(サイト)で遣っているのは自明ですので。

 

リチャード・コシミズ先生及び私のブログに24時間貼り付き、ネガキャンとディスりを展開しているDS裏社会カルト統一教会系工作員諸君(yoshikazu、RK先生を脅迫した飯田健君含む)、頑張ってね。🤣🤣🤣🤣🤣🤪🤪🤪🤪🤪

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事