蒼莱ブログ

リチャード・コシミズです。FBに動画掲載を妨害されました。

リチャード・コシミズ先生の動画が、DSと岸田文雄朝鮮悪裏社会カルトT1教会工作員等の妨害工作により投稿出来なくなりました。

 

リチャード・コシミズです。FBに動画掲載を妨害されました。 | My First JUGEM

 「とあるネットジャーナリスト」?はい、私のことです。 FBが掲載を妨害した動画群は、以下にて参照ください。DSさんや、T1教会に不都合な動画が消されます。&nb...

My First JUGEM

 

「とあるネットジャーナリスト」?はい、私のことです。

 

FBが掲載を妨害した動画群は、以下にて参照ください。DSさんや、T1教会に不都合な動画が消されます。

リチャード・コシミズ(最新動画)

https://www.nicovideo.jp/user/124303311/series/320097

【2023年05月23日:リチャード・コシミズ Internet 講演 ( ニコニコ生放送『 LIVE 』)( 前半 )( 改良版 )】「新型コロナウイルス戦争 578 」( 前半 )「『 ゼレンスキー 』は、『 米ドル崩壊 』を『 阻止 』するために、『 広島 』に『 派遣 』された。『 ドル覇権存続 』のため『 ウクライナ戦争 』は、だらだらと『 継続 』される 」


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事