蒼莱ブログ

IVM貸与キャンペーン経過報告:2021.9.21(9歳の娘さん、もし、IVMに縁がなかったら.

IVM(商品名ではない)戦勝報告。

9歳の娘さんが発熱。投与の翌日に解熱。ぐったり感解消。一方、ワクチン接種していない御主人が頭痛と目の痛みを発症。投与後何れの症状も解消。何れも、毛細血管の血栓症と思われる。

https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12699178745.html

IVM投与での治り方から見て、おそらく、コロナ発症だったでしょう。投与翌日に解熱。ぐったり感解消。御主人のワクチン禍=頭痛と目の痛みも解消。どちらも毛細血管の血栓症と思われる。IVM投与がなければ、重篤になったかも。失明多発で眼科が忙しい今日この頃。よかったです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9歳の娘が18日より38度から下がらず、解熱剤を使っても一時的には下がりますがぶり返していました。こちらのブログを以前より拝見していましたので、病院等は受診していません。輿水さんを、師匠と崇める知人より、イベルメクチンを頂き、19日夕方に娘に飲ませたところ、18.19日と下がらなかった熱が20日起きたら下がってました!検査してないので、コロナか否かわかりませんが、解熱剤でも下がらなかったのに、すごい!かなりぐったりしていた娘も、すこぶる元気です。
ワクチン接種無しの主人も、先週より頭痛と目の痛みを訴えていましたので、娘と一緒に飲ませました。主人も頭痛と目の押されるような痛みが無くなった!と言っています。
ありがとうございました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リチャード・コシミズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事