蒼莱ブログ

【訃報】今月8日、歌手の谷村新司さんが死去。

今月8日、歌手の谷村新司さんが死去していた事が判明。今年3月、腸炎の手術を受け療養していたそうです。谷村さん、ワクチン接種していたでしょうね。

谷村新司さんのご冥福をお祈りします。

合掌

◆谷村新司さんが今月8日に74歳で亡くなる 3月に腸炎の手術

 

谷村新司さんが今月8日に74歳で亡くなる 3月に腸炎の手術(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

歌手の谷村新司さんが今月8日に亡くなっていたことが分かりました。74歳でした。谷村さんは今年3月に腸炎の手術を行い、療養を続けていたということです。谷村さんは音...

Yahoo!ニュース

 

歌手の谷村新司さんが今月8日に亡くなっていたことが分かりました。74歳でした。

谷村さんは今年3月に腸炎の手術を行い、療養を続けていたということです。 谷村さんは音楽グループ「アリス」のメンバーで、ソロ歌手としても「昴-すばる-」などのヒット曲を生み出しました。

葬儀は近親者のみで、今月15日に執り行われたということです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「訃報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事