蒼莱ブログ

IVM善意のマルチ商法キャンペーン経過報告2021.9.3

続・IVM💊善意のマルチ商法経過報告です。素晴らしいッスね!!😄

http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2021/09/post-4a51a4.html

【御礼】イベルメクチンで回復しました

9月3日(金) 17:35 (17 時間前)

リチャードコシミズ様

はじめまして。北海道凸凹市在住の凹凸といいます。今回は私の友人がIVMで回復した体験談を記載いたします。

私の友人は、札幌市白石区在住の女性34歳です。8月25日から発熱が出始めPCR検査を受けたところ8月27日(金)に陽性と診断されました。熱は39度あったそうです。27日に私にラインで連絡がきました。私は自分の持っていたIVMの話をしたところ、ぜひ飲みたいので送ってほしいという要望を受けたので早速レターパックでIVM20錠、亜鉛とビタミン剤のサプリメントを送りました。翌日28日にレターパックが届き、28日の昼に1錠飲んでもらいました。

翌日29日にラインが来ました。なんと平熱36度台になっているとのことでした。しかし、夜になるとまた微熱がでて、37度5分まで上がってきたそうです。

そこで29日から2錠飲んでみるように提案しました。30日と31日は微熱と平熱を繰り返していたそうです。しかし9月1日になり、平熱で体温が上がらなかったようです。そこで明日明後日はIVM錠にして、平熱だったらもうのまなくていいよと言っておきました。彼女からは9月3日から仕事復帰できそう、と言っておりました。9月3日になり、平熱で体調回復し仕事復帰したと、御礼の連絡がきました。

IVMはすごいと言っていました。味覚は徐々に戻りつつあるようで亜鉛を飲み続けています。

私の友人は、自宅待機だったのですが、だされた薬は解熱剤くらいだったそうです。解熱剤を飲まずに平熱まで回復できました。もしIVMがなかったらどうなっていたかわかりません。

私もIVMの備蓄ができましたら、キャンペーンに参加できるようにしたいとおもいます。この度は、まことにありがとうございました。感謝しかありません。日々のコシミズ先生の動画楽しみにしております。この体験談は匿名であれば、動画で発表してもらってかまいません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飲み方は、まだまだ試行錯誤が必要みたいですが、一日2錠は多すぎかま。尚って良かったです。ご報告に感謝。RK


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リチャード・コシミズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事