蒼莱ブログ

ワクチン大虐殺作戦が予定通りに進まず、小池百合子ちゃんがとうとう精神的に参ってしまい入院。🤣

小池百合子の背後にいるDS裏社会から『何をしている。予定通りに進んでいないではないか!早く、東京都民全員に殺人ワクチンを接種させるか、コロナ変異株感染者を増やして皆殺しにしろ!』とプレッシャーをかけられているが、思うように上手くいっておらず、精神的に参ってしまい入院。任務が失敗すれば、百合子ちゃんは『殺処分』される事になる。コロナが終息し世の中が正常化されれば『死刑』になるのは確実ですからね。🤣
DS裏社会に魂を売って悪事に加担し利益を得て生きていると必ず自分に返って来る。🤪

百合子ちゃん、お大事に。そのまま死んで頂いても結構です。🤣🤣🤣🤣🤣🤪🤪🤪🤪🤪

◆小池都知事、過労で入院…「声がかれて」と息切らす

https://news.yahoo.co.jp/articles/944c84e5c20350df0a069c903b4b554002bcfd14

6/22(火) 20:08配信

東京都は22日、小池百合子知事が過度の疲労で静養が必要になったとして、今週の公務を取りやめると発表した。関係者によると、同日午後、都内の病院に入院したという。小池知事の公務は、多羅尾光睦(みつちか)副知事が代行する。

小池知事は22日も都庁に登庁。都医師会や自治体とワクチン接種について協議するオンライン会議に出席した際、「すみません。声がかれていまして、恐縮です」と息を切らした様子で話していた。都などによると、この日夜に予定していた民放ニュース番組の出演なども見合わせた。

 小池知事は、都の新型コロナウイルス対策や、開幕まで1か月に迫った東京五輪に向け、指揮を執ってきた。今月25日には都議選の告示が控えており、地域政党「都民ファーストの会」の特別顧問を務める小池知事の対応が注目されていた。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事