蒼莱ブログ

本日も、ワクチンが原因と見られる交通事故が多発。

本日も、ワクチンが原因と見られる交通事故が多発。

一件目。

東京都練馬区で配達中のトラックが住宅に突っ込む事故。

運転中に急病?

はい、トラックのドライバーはワクチン接種者。運転中に血栓症を発症し意識不明に陥り、ハンドル操作を誤って事故を起こしたのです。

◆住宅にトラックが突っ込む 急病で操作誤ったか

https://news.yahoo.co.jp/articles/c6b56b0c7412984f174f30a54eb7d54b0e4c05dd

12/29(水) 12:32配信

 

 29日朝、東京・練馬区で、荷物を配達中のトラックが住宅に突っ込みました。運転手が急病で体調が悪くなり、ハンドル操作を誤ったとみられています。

 警視庁によりますと、午前6時50分ごろ、練馬区春日町で環状8号線を走っていたトラックが歩道に乗り上げ、その先の2階建ての住宅に突っ込みました。

 この事故で住宅の玄関脇の塀や壁が壊れましたが、住人や通行人にけがをした人はいませんでした。

 トラックの運転手の男性にも、けがはありませんでしたが、体調が悪い状態で救急搬送され、病院で治療を受けています。

 当時、トラックは荷物を配達しているところでした。

 警視庁は、運転手が何らかの急病で体調が悪くなり、ハンドル操作を誤ったとみて調べています。

テレビ朝日

------------------------------------------------------------------------------------

2件目。

神奈川県の高速道で、スポーツカーの単独事故。

此方の事故も、運転者はワクチン接種者。運転中に血栓症を発症し、意識を失いそのままガードレールに突っ込んで死亡したと考えられます。

◆高速道路でスポーツカーがガードレールに衝突し大破 20代男性死亡 神奈川・茅ヶ崎市

https://news.yahoo.co.jp/articles/55d489b7a2e502c6aa2844fd40b3b76af4062aed

12/29(水) 11:17配信

 神奈川県茅ヶ崎市の高速道路でスポーツタイプの乗用車がガードレールに衝突して隙間に挟まった。運転していた20代と見られる男性が死亡した。

 警察によると、午前6時20分頃、新湘南バイパス下り、茅ヶ崎海岸インターチェンジ付近で、スポーツタイプの乗用車が右側のガードレールに衝突した。その勢いで乗用車はガードレールの下の隙間に挟まり、運転席の天井部分が押しつぶされた。乗っていたのは運転していた20代と見られる男性1人で、搬送先の病院で死亡。

 現場は高速道路の本線から出口に向かう、2車線から1車線にせばまる道だった。警察は男性が何らかの原因でハンドル操作を誤ったとみている。(ANNニュース)

【記事更新】2021年12月29日12時05分


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「事故」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事