蒼莱ブログ

れいわ新選組のY本太郎君は、本当に変〇だね。www

↑山本太郎と愉快な仲間達

↑山本太郎と創価学会

↑山本太郎女性への暴行疑惑

参政党と同じ似非野党」=「DS奴隷工作員党」である「れいわ新選組」のY本君ですが、こんなアホ&変態的な格好をしています。まあ、彼は本当に変態ですからね。😁

◆れいわ山本代表 30年ぶり「メロリンQ」解禁! 「ウルトラC」「みっともない」賛否両論

 

れいわ山本代表 30年ぶり「メロリンQ」解禁! 「ウルトラC」「みっともない」賛否両論(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

 7月3日、参院選(7月10日投開票)の東京選挙区から出馬している、れいわ新選組の山本太郎代表が、JR錦糸町駅前で街頭演説。約30年ぶりに「メロリンQ」を披露する一幕があ...

Yahoo!ニュース

 

7/4(月) 17:37配信

 7月3日、参院選(7月10日投開票)の東京選挙区から出馬している、れいわ新選組の山本太郎代表が、JR錦糸町駅前で街頭演説。約30年ぶりに「メロリンQ」を披露する一幕があった。

 山本氏は、応援スピーカーとして「元祖放送禁止物体ミスターX君」と紹介され、黒いマントで全身を覆い隠した姿でステージに登場。激しい音楽が鳴り出すとともにマントを取ると、黄色いスイミングキャップにピンクのバスローブ姿でダンスを披露した。だが、バスローブは取らずにマイクを握ると、「ここまでだよ! ここから先は、総理になってからだよ!」と絶叫した。

 山本氏は、高校生時代の1990年、『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』(日本テレビ系)の人気企画「ダンス甲子園」で、スイミングキャップに海パン1丁、全身にオイルを塗りたくった姿で登場。「メロリンQ!」と叫び、鮮烈な芸能界デビューを飾っていた。だが、俳優、政治家として活動していく中で、「メロリンQ」は封印していたはずだった。

今回、その封印を一部、解除したわけだ。街頭演説で山本氏は、「自称16歳メロリンQ、47歳山本太郎への応援演説でございます」と語りだした。「16歳メロリンQから見て、47歳山本太郎、彼の気持ちが手に取るように分かる。この国に生きる人々が経済的に安定してるっていうものが崩壊してしまえば、自分ひとりが安泰であったって何の意味もない。たぶん、そう思って行動してると思うんです。だから山本太郎を応援したい」と、支持を訴えた。

(以下略)

FLASH 7/4(月) 17:37


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「政治経済」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事