蒼莱ブログ

大阪府アホの吉村洋文知事、栄養剤打ってバッチリッスね。🤣

大阪府アホの吉村洋文知事、栄養剤打ってバッチリッスね。🤣

君は、DS裏社会からアビガンとイベルメクチンをこっそり貰い、君の同胞でもある吉本興業の社員、タレントとその家族等は洋ナシとして見捨てるんスね。彼等は日本人の愚民化に貢献したのに・・・。😁

◆大阪府の吉村知事が急きょ余ったワクチンで接種受ける

https://news.yahoo.co.jp/articles/08aa2bf9d7a836ca7ea378cdff8da824f35cd9f8

6/29(火) 11:10配信

大阪府の吉村知事は28日、府が運営する新型コロナウイルスワクチンの大規模接種会場で、余ることが当日の夜になって確定したワクチンを使い、1回目の接種を受けました。

 28日午後9時前、吉村知事は大阪府独自の大規模接種会場「マイドームおおさか」を訪れました。

 午後8時半の時点で、予約のキャンセルなどにより、8人分のワクチンが余ることが確定したため、吉村知事自らが、ワクチンロスを防ぐために1回目の接種を受けました。

 (看護師)「ちょっとチクッとしますね。いきま~す」「お疲れ様でした~」、(吉村知事)「痛くない痛くないと言いますが本当に痛くないですね」。

 吉村知事は、府民に対し改めてワクチンの接種を呼びかけました。

 (吉村知事)「今回の接種で少し気が楽になった。自分の身を守る、身近の人の身を守る、そういった意味で非常に高い効果があるので、ぜひみなさんも受けてほしい」。

ABCテレビ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コロナワクチン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事