蒼莱ブログ

【再掲(加筆・修正あり)】また、飯田健一味が長野県上田保健所に通報しました。

↑マイケル飯田健(左)と松浦ひ〇え(右)

goo ブログが当方の記事を強制削除に踏み切ったので再掲します。

私の記事だけを強制削除しても無駄。君等の写真はネット上にバラ撒かれていますからね。🤣🤣🤣🤣🤣🤪🤪🤪🤪🤪

 

(引用開始)

また、飯田健一味が長野県上田保健所に通報しました。

横浜市戸塚区平戸に住む『ザ・マイケルブログ』の主、元RK独立党員飯田健。この輩が、上田保健所(長野県)に再度通報しました。DS裏社会菅一味IVM💊が広がるのを恐れ、飯田健等に妨害するよう命じたのでしょう。

既に、個人輸入を着々と進めている民も増えて来ているので、無駄な努力と思いますがね。😁

精々頑張って工作し給え、保〇金殺人団飯田健ちゃんと愉快な仲間の諸君。🤣🤣🤣🤣🤣🤪🤪🤪🤪🤪

 

下記の記事は、リチャード・コシミズ先生(本名:輿水正氏)に対する脅迫罪(刑法222条)が成立する構成要件に該当する可能性があります。

◆💎 緊急号外「 リチャードコシミズ殺菌プロジェクト 」にご協力下さい!

https://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/e/fc9042732ee1d75820f40e9c59367472

2021-09-13 22:14:13 | リチャードコシミズ

今日未明( 13日 )このコシミズくんのニューアメブロ記事を、再び長野県薬事課のほうへ通報させていただきました。
 僕以外にも多くのひとが通報協力してくれたようです。
 協力してくれた皆さん ――― ありがとう。
 担当されている方が今日はリモートだったため、アメブロへの勧告は明日になると思われます。
 僕がこんなにむきになって通報したりしているのは、危険だからです。
 イベルメクチン自体の危険度ではなく、医者の処方もなしに赤の他人に未承認薬を譲渡すること自体が異常な行為であるからです。

 この危険な行為を集団でやっている ――― しかも、元ジャーナリストの名を使って、これを大々的に煽ってまでいる!

 いっちゃ悪いからこれまでは遠慮していたんだけど、あいにくそんな余裕はもうなくなりました。
 薬禍法違反の具体例をご覧ください ―――

無責任にリチャードコシミズの言説を煽っているひとたちは、ねえ、リチャコシが捕まればいいと思っているわけ?
 
 僕はそうじゃない ――― そうなってほしくないから、こんな記事をむりくり書いているんじゃない?
 あちこちで死者も出ているイベルメクチンで誰かが薬禍にあうのが怖いから、こんなことわざわざやってるんじゃない?
 現在のリチャードを応援する支持者の心境が、僕にはまったく分かりません。

 実際、リチャードコシミズの包囲網は、当初僕が予定していたものをはるかに超えた、強力無比なものになりつつあります。
 もはや検索しても引っかかってこないリチャード ―――
 芸能人ブログからも外されてしまったリチャード ―――
 順位だってなんとアメブロ全体の 52万1103番目だよ ――― あのリチャードコシミズが!

(引用終了)

 

 

↓犬丸勝子さん(写真左)を暗〇したのは君ですか?😁


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リチャード・コシミズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事