漆黒の欠片

今年こそはきっと
あなたにたくさんのいいことが
ありますように

年賀状

2008年01月17日 01時16分05秒 | 独り言
だいぶ放置してしまって申し訳ない。。

年賀状頂いたのですが、差出人不明のものが一通・・・

ヒントのコーナーに「無し!」と書かれたあの一通。

どなた様からの便りだったのでしょうか??




ということでOB合宿楽しかった!
コウとかとやったクラプトンやかつよりさんとかとのオリラブスクービーも素敵。
久々のバンドでサイコーでした!
ラーメンメンマ抜いたり、おかーさんのコマネチが非常に楽しかった。
イノセントエイジは第二の故郷となりつつあるね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naho)
2008-01-17 02:08:12
あけましておめでとうございます☆
今年もたくさん笑わせてください!!
私は笑う専門でがんばりますww
返信する
あけおめですぅ (くまごろ)
2008-01-17 14:05:48
それワタシです
ウソです

ことょろ☆
返信する
Unknown (kaito)
2008-01-18 00:15:51
>naho
おめでとー!
笑わせて下さい!ってまた他力本願・・w
まーでも俺の近くにいると笑いは絶えません。

どんだけ腕を上げたかお楽しみに~。


>くまごろ様
なんで2行で終わるちっちゃな嘘を!!w
今年もよろしゅうお願い致します!

今年こそはくまごろ様の知ってるオヤジ店に連れてってもらいたいであります!
返信する