漆黒の欠片

今年こそはきっと
あなたにたくさんのいいことが
ありますように

(更新)5/21(土)18時~WHAT飲みやりまーす

2011年05月02日 14時21分15秒 | 独り言
どーもご無沙汰しております!かいとーです。
唐突ですが標記の件、告知です!
この度内輪で盛り上がり、飲み会やることにしました。
せっかくだからWHATなら誰でも参加できる感じにしようと思い、告知致します。
参加者ですが、今のところ4期5期な感じ。
※5/4(水)11時現在に更新
予定がわかんない人も、ちょっとでも希望してたら入れてしまいました。異論反論は認めますw

【4期】
マイマイ(4期四天王)、かいとー(いずれも昔のペルーツアーとイランツアー参加)
※やなか君が地元の田植えと重なり不参加となってしまいました・・・
【5期】
べじーた、ありま(上に同じ、だったっけ)、ナツミ(新潟っ子、kaito妹分)
【7期】
たけちよ(プレイボーイ、kaitoのお笑いパートナー)、なほ(美人、でも笑顔で毒吐く)

【EXTRA】
近藤ねーさん(海外旅行の鬼。ゆきおに近い)

ということで、最近の若手には「??」って感じかもしれませんが、
暇だったら友達誘って参加してみて下さいな。
「最近会ってないからかいとーさんに会いたい」とか「河口湖以外でもかいとーさんが見たい」という美人の参加待ってますw
嘘です。男子も歓迎です。
9期くらいまでで俺を知ってれば一人で来ても何とかなると思うので、くだらない話しよー。

詳細は追って。とりあえず新宿で18時からを想定してます。
興味や不安のある方は俺とか知ってるメンバーにメールやコメントなどどーぞ。
後でつぶやきも入れておくので、そっちにリプライくれてもいーです。
メンバー増えたり減ったりしたらまたカキコミするねー。

久々のブログがただの告知ですんまそん。。
世界旅行の話したい人も恋愛トークしたい人も、日本の復興について話したい人も誰でもいーよ。
のろけ話はぶん殴りますが。。笑。

ではー。
GWに10連休をいただき、社会復帰できるか不安なかいとーでした!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやひめ)
2011-05-02 15:05:27
私の誕生日にこんな楽しそうな会開くなんて嫌がらせですか(ToT)!!
ひどいひどいひどいー(泣)
秋田開催にしてください(TT)←誰も来ない
Unknown (ふなつん)
2011-05-02 17:35:50
あー行けないーいきたかったー!(ToT)
また開いて下さいね!
Unknown (なほ)
2011-05-02 18:19:40
いきたいでーす。
こないだはどうもでした。
よいご報告が出来るように頑張ります(笑)
リアクション早っ! (kaito)
2011-05-03 09:23:59
みんなに黙殺されるかと思ったのに。
優しいねー。

>さや小町
おめでとう!
遠き地よりお祝い申し上げますw
いや、偶然なんだよ!というか俺も誘われただけなんだよ!ほんとは!
とりあえず秋田支部で分会やっといて下さい。
そのうち盛大に祝いに行ってやるから~


>ふなつん
こないだはお疲れ!
ふなつんは飲み会とかより時間使わなきゃいけないことあるもんね。
また落ち着いたらやりましょう。
今回のメンバーは幻になるかもだけどさw
夏か秋に俺仕切りで飲み会イベントやってみようかな。
あー、OB会やるとかユキオ言ってたから不要か。


>なほ
こないだはお疲れ様!
良いご報告頂けるよう頑張って下さいw
なほは怒ると怖いけど、基本めっちゃ気を遣う子なので、
気を張り過ぎないようにね。大丈夫だろうけど。
気楽に長く続くといいね!
参加表明ありがとう!
あとたけちよも来るかも。
なんか (4期のアイドル(笑))
2011-05-03 10:57:25
ゆきおぜみの幽霊会員だった私でも知っている人たちだあああ・・・
私がたまたまペルーとイラン行ったからか!

けどビビりだからまだ参加表明できないwwww
Unknown (ハギオ)
2011-05-03 19:04:15
ねぇねぇ御車代でる?笑

なければ私が出張の時にしてー♪笑
続々 (kaito)
2011-05-04 11:14:08
>MいMい
久しぶり!幽霊会員・・って誰?
四天王を指してそれはないだろww
ということで勝手に参加者リスト入れとくね!
よろしく☆
いやマジ久々だからおいでよ話そーよー。


>ハギオ
何分このご時世でして・・・
ただちに出費を出すことが難しく・・ええ。
ですのでどうぞ自費で・・w
次回開催時には考慮します!
今回のメンバーがどこまで残るかわからないけどw
Unknown (Unknown)
2011-05-11 19:13:19
お疲れさまです。

にいやん、せっかく名簿にまで追加していただいたのですが、私参加できません。。またの機会を楽しみにしてます!

第7妹分、ナツミ

遅くなってごめんね (kaito)
2011-05-15 23:23:27
了解だよ!
妹なしでも兄ちゃんは頑張ってくるからなw
連絡ありがとう!
ユカが飲め飲めうるさいから、近いうちにまた集まろうぜ☆

4期兄貴分、kaito