漆黒の欠片

今年こそはきっと
あなたにたくさんのいいことが
ありますように

あー楽しかった

2008年09月21日 23時22分19秒 | オバオ
ここ最近仕事が忙しかったけど、張り合いがあったのでがむばれた。

そんな「張り合い」の一つ、ライブが終わりました。
観るのもいいけど、やっぱり演るのは最高に楽しいね!
ただの自己満足と言われればそれまでかもだけど、それでいいんだよね。
でもそこに想いが込められると、聴き手にも何か伝わるんだよね。
下手な演奏だったとしても「今日の為に頑張って練習したんだろうな」とか。
技術は上手くても何も伝わらなかったり。
プロじゃないので、こっちが勝手に想いを込めればいいのです。
お金に換わらなくてもいいんだよ。
その分、来てくれたお客様には少しでも楽しんでもらいたい。
そんな気持ちでやってます。
まず大前提には「Love Music」ありきでね。


ちなみうたこお疲れ様!そしてナイス企画ありがとう!
そりゃ練習の為に上京もするさ。10万かかってもなw
みんなの「音楽好きだわ~」の気持ちが伝わる、いいライブだったと思います。
次はもう少し広いハコでもいいかもね。
うたこ友達が帰ったら急にスペースできたという事実もあるんだけどw


バンドメンバーのみんなもありがとう。
歌うたいのバラッドができて非常に嬉しかったです。

久々の後輩達もありがとう。
みんな変わってなくて安心しました。
これからも良きサンドバッグで居てください☆

旅に出たりラジバンだり。

2008年09月16日 00時08分04秒 | メッセージ
はい、日比谷公園で今流行の上地雄輔見たkaitoです。
本物はテレビで見るよりカッコよかった!

さて、同期と北海道に旅行してきたよー。
写真は一部の人しかわからない、「水曜どうでしょうの公園」です。
函館の夜景が綺麗だったりイカが旨かったり、ラフティングしたり最高でした。
その後は一人で島根・鳥取の旅をしてきた。その話はまた今度。


さて、改めてライブ告知。
日時:9/20(土)今週土曜ですね。
場所:池袋3-tri-(http:ikebukuro3-tri.com/)
※B2Fにあるそうです。B1がキャバクラらしいけど気にせずどーぞ!
自分の出番:18:30~予定
お金:1DRINK¥500 とりあえずそれしかかからないらしい。


お暇なら来てみて下さい!
極上のグルーヴを・・・


他に書こうと思うこともあったんだけど、全てはこの忙しい時期を乗り切ってから!またにん。