漆黒の欠片

今年こそはきっと
あなたにたくさんのいいことが
ありますように

抱負など。

2008年01月02日 01時18分17秒 | メッセージ
明けました。
時は同じスピード(多分)だけど俺の周りでは実に早く過ぎるようになりました。
これは一分一秒を大事にしていかねば。

ということで旧年中お世話になった皆様、ほんとうにありがとう。
今年も散々ご迷惑をおかけします。先謝っとく。


目標。

・もっと人を信じる。頼る。

・好きな人にはちゃんと好きと言おう。伝えなきゃ伝わらない。

・ホノルルマラソン3時間前半で完走。そのための走り込み。

・読書量を増やす。2週に1冊は読む。

・年内に3つはフルマラソン参加。

・後輩にしっかりモノを教える。そのための準備も。

・2ヶ国は旅する。

・同級生だとか同期だとか、仲間を大切にする。疎遠にしない。

・名前を売る。テレビでもラジオでもいい。何かメディアに。

・久しぶりに会った奴に「変わったね(悪い意味で)」と言われない。

・ケータイ大喜利でメジャーに昇格する。

・ちゃんと親友には本音の悩み相談をする。

・歌を歌う。

・納得できないことは折れない。曲げない。


そんな感じ。
ぜってー丸くなんてなんねーぞ。俺が面白くしてやる。
答え合わせは年末に。


皆様にとって良い年となりますよう。
皆様にとって俺が「居なくなったら困る」存在になるよう頑張ります。
どうぞ見捨てないでやって下さいな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aibo)
2008-01-02 01:50:06
おめっと。
すでにルーキーにはなっているのか?!
歌う際は、ぜひご一緒したいもんです。
返信する
Unknown (coco)
2008-01-02 10:49:47
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく☆

上から2番目の目標、気になりますね。笑
ホノルルマラソン、私も走ってみたい。
返信する
どうも (sayaka)
2008-01-03 23:14:51
今年もよろしくお願いします。

なんか新年早々ご迷惑おかけしていたみたいでww
返信する
Unknown (ricky)
2008-01-04 13:14:56
今年のHL、頑張っていきましょう。
けど3時間半は厳しいからサブ4にしません?(w
ダイアモンドヘッドを2回駆け上るって結構辛いのよ。(^^;)

返信する
恒例の遅レス (kaito)
2008-01-18 00:13:09
>aibo
何もしなくてもルーキースタートなんだよ!
つまり読まれてないということ・・・
新潟にはメジャー3人しかいないみたいだからさ、頑張るよ。
いつか東京戻ったときは一緒に歌いませう!


>cocoさん
おめでとうございます!
ご挨拶が大変遅れて申し訳ない・・
体調を万全にしたら一緒に走りましょうよ!
ランニング仲間、結構いそうですよ☆

目標達成に向け、自発的に頑張っていこうかと笑
ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。


>かやさ
おめでとー!
それはもう女二人の恐ろしい攻撃でしたともw
いや、酷かったよw


>りっきー
あけおめ!
海外でこれ見られる環境にいるのかわからんけど。
ダイアモンドヘッドとかさっぱりわかんねーから!
ホノルルとか行ったことないから!
ヒヨらずにとりあえず3時間半にしとこーぜw

まずお前は機首を下げないようになww
頑張ろう!
返信する