漆黒の欠片

今年こそはきっと
あなたにたくさんのいいことが
ありますように

Bank Band

2008年01月18日 01時08分23秒 | 独り言
新しいアルバムが出たね。
早速聴いてるわけだけど、チョロチョロ懐かしの曲があるなぁ。
中でも『evergreen』は個人的にかなりの名曲。
是非原曲を聴いていただきたい。
あのアルバムは全て泣きそうになるよ。R25。


とある自社イベントで土屋アンナ見ますた。
顔ちっちゃくてスタイルよかった。
思いのほか良い人っぽい。ので皆さん応援してあげましょう。


コロンブスが幸福であったのは、彼がアメリカを発見した時ではなく、
それを発見しつつあった時である。
幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない

byドストエフスキー



何となくわかる、その感じ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きいたよ。 (aibo)
2008-01-18 02:02:47
そして見た。
やっぱり良いなぁ、楽しんでるのが音で伝わってくるよ。

いろいろお話したいことがあるので。
今度酒(コークw)でも交わしつつ。
返信する
えー (さやひめ)
2008-01-18 02:17:43
いいなーアンナ見たのかーいいなー
ミスチルの桜井さんすごいっすよね。
彼アメリカのタイム誌の地球を救う50人に選ばれてましたよね。ゴアさんとかと一緒に。
返信する
ほえぇ~ (くまごろ)
2008-01-18 13:39:27
すごいなぁ~
いろんなことが
返信する
Unknown (ハギオ)
2008-01-19 22:53:33
イロトリドリとか、一体どうなるのかと思ったけどそこはさすがだったね。
歌うたいで今日も号泣です。

夢に向かって交差点を渡る、途中の人ってことだよね。

まずは信号をを見つけなきゃな。
返信する
Unknown (kaito)
2008-01-20 23:28:01
>aibo
歌うたいはいつかコピーしたいですね。
もう少し「愛」という言葉の重さを抱えられるようになったらかな。
ひとまずうどんかね。
メールします。


>さやひめ
アンナさんは歌を歌ったのだが、オジサマたちは全く伝わってなかったなぁ。
それが可哀想だった。

地球を救う50人かぁ。
すごいな。
人を動かせる人って大事だよね。
良くも悪くも影響力というのは必要なものなのかな。


>くまごろ様
自分も少しずつ何か出来るようになりたいなぁ。
幸福を感じられる日々も大切にしたいです。

まずはアンコウ鍋が食べたいですw


>おはぎ
上手い事桜井ポップンになってたね。
歌うたいも前とは違うアレンジで。
『僕らの音楽』でもやってたけど、
『MR.LONELY』が不思議と耳に残るなぁ。
玉置さんすごい人かも。

信号見つけても赤にならないうちにわたらなきゃね。
返信する