漆黒の欠片

今年こそはきっと
あなたにたくさんのいいことが
ありますように

世渡り上手ということ

2008年01月21日 21時21分24秒 | 独り言
そんなスキルだけで世の中渡っていけるわけない。
何か内容伴ってないと。

そうだと思われてたらやだなぁ。
コミュニケーションスキルだけじゃ俺にはなれない。
そして俺はそれだけじゃないと思いたい。

こんな俺にもやれることがある。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめ (かちゃ)
2008-01-22 00:44:59
すごいなあ。21日21時21分だよ!
返信する
Unknown (kaito)
2008-01-22 00:59:21
>かちゃ
久しぶり!あけおめことよろ!
そして早速俺にもできることがあったw
返信する
ご活躍 (くまごろ)
2008-01-22 17:20:05
ネェさんは期待しております☆
返信する
世渡り上手。 (ちぃ)
2008-01-22 21:52:06
それだけじゃにぃやんみたいに周りに人は集まってこないと思う(。・・。)

そんなわたしは高校の卒アルで
世渡り上手そうな人第2位に選ばれてましたが。
なんだか微妙でしたw
返信する
Unknown (はぎお)
2008-01-22 22:51:30
コミュケーションはだって手段だもんね。
世を渡ってどこに辿り着くかだね。
渡る前に信号赤にならないように…とひっぱってみる。笑
返信する
Unknown (kaito)
2008-01-25 23:14:44
>くまごろねぇ様
ありがとーございます!
オフ会でお会いしましょうw


>ちぃ
人が集まってきてくれるのは嬉しいよね。
そう思ってくれる人がいることが嬉しいです。
自分磨き頑張ります。

まあまたそのうち。


>はぎお
そうだよね。一側面に過ぎないんですよ。全てじゃない。
だけじゃない、カトリーヌ。だっけ。

鬼ばかりでも頑張って渡っていきませう。
引っ張るねw
返信する