そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

8月18日(日)のつぶやき その2

2013-08-19 03:20:01 | 日記

夕飯食べてよこになって漫画みてたらもうねむい


パソコンの設定変更したおぼえないのにほうっておくとすぐスリープするようになってつらい


@moonsnark 常に涼しいトコ置いてるのにそれが理由だったら根性たたき直すために修理出すしかない


一段落したと思ったら来週締め切りのアレがあった


返事が遅いひとを含むメールで予定聞いて日程を組むめんどくささ、LINEでサクサク話が進められるのと比べると馬鹿らしくてやろうとも思えなくなるな……。


まぁLINEのほうも主導権とって話進めてくれるひとがいればこそってのもあるんだろうけど


今まで効いてなかった設定がアップデートで効くようになったとかならあるかも


モバマスアイドルライブツアーのメダルチャンスやり忘れるところだった(毎度)


E2、潜水艦の存在を無視するとスムーズにボス倒せる


ボーキサイトアホみたいに消費してたダメぽ


月火で週参任務こなしてボーキサイト貯めて火曜夜再挑戦かなー


一番搭載数の少ないスロットに艦攻入れても大した威力ないし落とされまくるしということで艦攻外してその分艦爆を積んだ #tabunkankore


潜水艦を無視するなら艦隊に瑞雲もち航空巡洋艦(最上)を組み込まなくてもよいのでは……? #tabunkankore


毎回400とか500とか吸われてたボーキサイトが70とかになったのってボスにたどり着かなかったからかそれともこれが艦攻リストラの成果……?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿