そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

8月18日(日)のつぶやき その1

2013-08-19 03:20:00 | 日記

.@mikiyaaaaaan @komekotubu @miinn007 @ryuusyuu_osyou @trpglove お疲れ様でしたー。日本にある上り坂と下り坂の数は同じハズなのになぜか上りのが多い一日でしたがとても楽しかったですね!みきやさんまたよろ!


安心したアレで眠くなってきたがとんかつ弁当を買ってきてしまったのだった


お酒飲んでないのにお酒飲んだあとみたいな喉の渇き


昨日土曜でよかったっていうか外で手遊ぶ次の日は少なくとも午前はずっと寝てたい #rouka


もう一眠りしたいけど頭があんまり眠くない。身体は眠い。。


昨日の夜限定で車のキーの無線が使えなかった謎


ポケットの中にピック2つ入れてたらなんか3つに増えた


楽器3時間コースとか久々にやったわめっちゃおなかへった


最近初めて会ったひとたちからの印象が順調に「着物」になっている。

1 件 リツイートされました

それはそれとして連絡先交換しよう、のデフォがLINEになっててこわい……。


まぁLINE始めたのはいいタイミングだったけどオフラインにハンドルネームが広がり始めててイクナイ


数年ぶりに黒かったり茶色かったりっする悪魔をみかけてしまい大変よろしくない……。


今日はもうあとはアニメ見ながらだらだら艦これして過ごそうかと思ったけど掃除するか……。


横浜の語学サークル。4カ国中スペイン語がまず動き出しそうです。基本的に会費は場所代のみで、高くても1回500円程度を予定してます。興味がある人はリプライかメール [ eisensand@gmail.com ]で一言ください。他にはドイツ語、韓国語、ロシア語を予定しています。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿