そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月10日(水)のつぶやき その3

2013-07-11 03:23:12 | 日記

夏季休暇3日間さっさと決めれって催促された……。


ん、あれあんま気にしたことなかったけど、インカメラは鏡像、インジャナイカメラはそのまま写る……?


Browsing...真珠湾攻撃の通告遅れ 大使館の怠慢説に反証 s.nikkei.com/16yfjGh


お疲れ様でした■頭の中で考えている事をそのまま ( 口調も) 書き起こしてみました。統合失調症の傾向がありますでしょうか。 | Dr林のこころと脳の相談室kokoro.squares.net/?p=256

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 114 RT

「3部承太郎とあずにゃんが同い年」的なネタに滅法弱いんだけど、「秋山澪とドククラゲは同身長、同体重」って聞いたときは素直に驚きしか出てこなかった。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 24 RT

バハムート毎日ログインしてるんだけどイベントフラッシュ再生されないことがあって話が繋がらなくて意味不明すぎる


血液型によって多少こういう傾向あるよね(個々人でなく集団をみたときに)っていうのはわかるけど、真面目な話してると思ったら論拠を血液型にもってこられるとさすがにうわぁ無駄なもの読まされたってなるわ。

1 件 リツイートされました

語尾を「思う」にすれば断定にならないと思って奴~


実は忘れてるだけで小さい頃に「大きくなったらお嫁さんにしてね!」って約束している可能性がある。そう、その可能性は誰にでもある。つまり、「久しぶりね。あの時の約束……まだ覚えてる?」詐欺が次は流行る。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 325 RT

RTめんどくさいのでこの方の拝借。ある人のツイートに触発されて~以降のRT
twitter.com/hosokattawa


女子が言う「(○○はこう思ってるだろうけど)女の子はこう思ってる!」の「女の子」を「わたし」に自動で変換する機能がTwitterに実装されますように。 いずる

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 6 RT

なんか今日iPhoneのバッテリーめっちゃ減る


Sleipnirでずっとページをロードし続けてたっぽい


クリーニング期間長すぎてその間着るきものがない


Q.私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い [悪い・どちらかと言うと悪い・どちらとも言えない・どちらかと言うと悪くない・悪くない]

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 46 RT

以前研修に来てたインド人に「インドでは暑い時カレー食べて体温を上げ、外気温との差を縮めてしのぐんだよね」というと、「そうだけど東京はニューデリーより暑いし何よりアスファルトで照り返しキツくてみんな帽子かぶらずビジネスマンはスーツ着てて、こんなんでカレー食べたら死ぬよ」と言われた。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 3301 RT

きょうのそーきさん:きぜつねこさんがでました。つごうがわるくなったらきぜつしたふりをしよう twitpic.com/c82sbm shindanmaker.com/322469


Wikipediaの血液型の血液型占いの項目が以前みたときと比べて派手に改変されてるな。


会話術の項目もつまらん改変されてたなそういえば


JASRACの現在の運営のあり方については、音楽関係者から、よく不満の声を聞きます。私も、疑問を感じていて、とりわけ、明らかに営利目的と思えないもの、子どもらの使用について厳し過ぎる。また、振興のための施策も改革が必要で運営を見直したい。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 50 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿