そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月10日(水)のつぶやき その2

2013-07-11 03:23:11 | 日記

またアニメ見てる : LINE OFFLINE~サラリーマン~ #79 「夫婦喧嘩」 at テレビ東京


Tweetdeckが調子悪いから削除しちゃったけどAppStoreからも削除されててアレ


またアニメ見てる : 戦勇。(第2期) #15 「勇者、唖然とする。」 at テレビ東京


またアニメ見てる : 義風堂々!! 兼続と慶次 #2 「兼続の義」 at テレビ東京


テレビ暗殺の依頼者の名前を言わないので叩き斬ってこわした


BROTHERS CONFLICT1話、幻影ヲ駆ケル太陽1話、LINEOFFLINE79話、戦勇。15話、義風堂々兼続と慶次2話、森田さんは無口22~26話(バンダイチャンネル)みた #animemita


75分程度のギター練。修羅暗譜、Home on the Rangeを含む指基礎練、ほかコード勉強など。


座学と実技ごっちゃにしたらよくないかな。


出勤しました。おはようございます。仕事手伝ってもらってこんなこというのもアレなんだけど俺が不在のときにきて優先度の高い仕事に気づかず劣後する仕事をされてもということで必ず手にとるものに優先する仕事を書いておいたのにそれが風でめくれていて読まずに劣後する仕事されててもうね……。


道具箱から見慣れないプリントがだらんと垂れ下がってたら確認しないかい……。


ロシア人が面白いことやってた。非効率には定評があるロシアの郵便制度をチェック。荷物に発信機を取り付けて、どこをどう運ばれているかを調べる。:ロシア人「ロシアへの航空便があまりにも遅いからケータイで追跡してみた」 osoroshian.com/archives/29355…

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 594 RT

あーそうか、iPhoneで自撮りすると着物の合わせが逆になるのかもしかして。


iPhoneで自撮りしようがAndroidで自撮りしようが鏡に写った姿を自撮りしようが合わせ逆になるか。

1 件 リツイートされました

なるほどアシンメトリーな服装だとそういう問題が……。


「大学時代アホみたいにバイトしてたけど、これって親が高い金を払って買ってくれた時間をバイト先の会社に安く売ってたのと同じだと気がついた」 っていう社会人の言葉にはっとする俺。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 1596 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿