そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月17日(水)のつぶやき その1

2013-07-18 03:22:58 | 日記

@kenigooon そうなんだ、ありがとう。そうだとするとクジラの生息の推計なんかもほとんどデタラメなんかな。


2日間の農業の疲れが2回の睡眠でとれないの不条理に感じる(ねむい)


流れで第三艦隊にメイン艦隊配置してるのあとで絶対まちがう


実は裁判所が間に入って判決受けて敗訴したカタチにすれば既得権益にも言い訳がたつしうっかり勝っちゃえば大手を振って調査捕鯨できるということ?そこまでちゃらんぽらんじゃない?

1 件 リツイートされました

無理して軽巡洋艦主体の紙装甲艦隊で出る必要なかったんや……空母軽空母水上機母艦航空巡洋艦の編成で進めるの楽すぎる(ただし入渠に時間かかりまくる)


ベースアンプでマッサージしてる女子高生描いた pic.twitter.com/eVIWSfX9n3

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 1044 RT

艦隊強すぎて吹雪のレベル挙げしてたことわすれる


女装コス初心者の方へ:既製品を買う場合は一個大きいサイズを買いましょう。じゃないとファスナーがお亡くなりになります。実際に僕も巡音ルカと十六夜咲夜でしでかしました。誰もが通る道だと思います。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 21 RT

注意
ガチな野球しとるヤツは
こんな事しません
だから甲子園行けないんです
勘違いしないでください pic.twitter.com/18p7MGm3Pd

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 19572 RT

彼女のあるなしとスポーツの能力は無関係だから。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 1 RT

品性と実力は関係ないっていうのがいつかのオリンピック柔道とあと個人的には体操水泳あたりですごく


secretbaseの10年後の8月を毎年8月にカウントダウンしていくやつ


今年の8月は残り9年だったか8年だったか……。


四国八十八箇所霊場めぐりオフまであと47年です。健康に気をつけて(カツとウインナーだけの夕食を頬張りつつ) tweetvite.com/event/2060


Androidで艦これやる方法1分ググったくらいじゃ見つからなかったので諦めてリモートデスクトップすることにした(設定はしてない)


龍驤ちゃんのセリフのバリエーションもっとほしい


@hugta あらん思ったよりふつうな方法で(コロンブスノタマゴ


Androidでやる方法2~3教えてもらったけどこの方法ならiPhoneでできるのでは……?→Flashの壁→Frashいれれば動くのでは……?


最適化されてないブラウザで艦これ検索してもWikiしかでてこないの~ららら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿