そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月17日(水)のつぶやき その2

2013-07-18 03:22:59 | 日記

padfoneで起動ページまでいけたのであとはリモートデスクトップとどっちが操作性いいかかな


あぁそうだリモートデスクトップならiPhoneで動くのか画面小さいが


Padfone艦これの艦が波紋を出してるロード画面から動かん明日の朝まで放置するか


っていうか実は比較的ASAPで寝たいくらいに気持ち悪い(疲れで)


あモバマスメンテのことすっかり忘れてたスタミナMAX状態だわあはは


気づいたら空母破壊任務遂行してた。いつ撃沈させた……。


出勤しました。おはようございます。早起きできなかった……


2013/07/16に @recordami2 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/recordami2/rep…
#パク森 #パクレポ


きょうのそーきさん:ねむるねこさんがでました。ねむくてしかたないひとは「わたしの前世はねこ」とねんじると吉 twitpic.com/c82spc shindanmaker.com/322469


川内と神通がいっぱい出る人「那珂が全然出ねぇ…」
那珂と神通がいっぱい出る人「川内が全然出ねぇ…」
川内と那珂がいっぱい出る人「神通が全然出ねぇ…」 #艦これ

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 246 RT

あ違う稟議書回す前にやることあったあぶね


@SETUNAofMIKAERU 「鍛えてますから(シュッ」てたまにやるけど誰も気づかない……。


資料IDの列と日付の列を間違えてコピペして全部同じになるやつ


「こんなぬいぐるみを寄付していただきました」の一番左下、「ポケモン」って書かれてるの、もしかして…ehaiki.jp/second/stuffed… 
#モコナ

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 6 RT

ニャーンひょこをポケモン(ピッピあたり?)とモコナとキュウべえで誰か


えっちょっとNECカシオがスマホ撤退って次世代MEDIASWどうなるんだそのためだけにあんな自立できる以外なんの取り柄もない低スペックスマホを正規ルートの正規価格で買うっていう投資までしたんだぞおいこら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿