そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

5月30日(金)のつぶやき その4

2014-05-31 03:34:04 | 日記

友達にそーき別にコミュ症じゃないだか話するの苦手そうに見えないだかそういう系のこと言われたの割と励みになってる(なってる割にうろ覚えだが)


なんかしゃべり(ついーとし)足りないカンジあるが……。


本とギターがすすまねえ……。


出勤しました。おはようございます。油断してたら割りとギリギリだった……。


文化祭の出し物に「レンタル彼女屋」なんてのはどうですかね
女子が時間制で彼女同然に文化祭を一緒にまわってくれるサービス
料金は顔面偏差値により50円/時~5000円/時までさまざま

そーき@想起さんがリツイート | RT

去年はどっかの大学で告白屋さんみたいのがあったね。シチュエーションを指定して告白してもらう、みたいなの。


昨日やろうと思ってた仕事とまったく関係ないことやってるなぁ


【HA!HA!】男物袴が溢れています。馬乗りもありますが、圧倒的にアンドンです。男装子女にはお手洗い的にアンドンが便利なのでオヌヌメです。平均¥2野口。50着超えたら超袴祭り予定。#kimono #着物 #着物男子【HAKAMA!!】 pic.twitter.com/Mfu6UF5ca1

そーき@想起さんがリツイート | RT

自分に彼女ができないから無差別殺人を犯した男のニュースがやばい 聞こえてくる言葉がやばい 周囲がカップルで溢れる中さらに孤独を深めていったのか? なぜ自分だけモテないのか?友達は彼女ができるのに チャンネル変えた

そーき@想起さんがリツイート | RT

風ふいてくれてるおかげでだいぶ涼しいが午後は直射日光が


@moonsnark そういえば袴はなんだか安いなぁ。洗えないやつは他の店(たんす屋だったかな)でも2~4野口だった。洗えるやつは1.5ユキチ~だったけど。


おみやげに~と思ったけど趣味もあるよなぁ。スマホSkypeカメラで現物映しながらやりとりとか?w


風ふいてくれよ~~~~あついよ~~~~


【警報・注意報情報】
30日12時現在
千葉県 埼玉県 東京都 神奈川 警報・注意報発令中

そーき@想起さんがリツイート | RT

なんの……?

2 件 リツイートされました

薬といえば、妊婦に貧血の薬出したのに「友達に副作用出るって言われたから飲まなかった」という人がいまして、いざ分娩で大出血してド貧血で輸血することになり、分娩前に飲んどけば輸血しなくてもよかったかもしれないし、だいたい友達からの話で内服やめるってどういうことだってみんなでくずおれた

そーき@想起さんがリツイート | RT

東海が車内自販機を潰してまでやりたかった秘密兵器ってこれだったのか・・・すごい
jr-central.co.jp/news/release/_…

そーき@想起さんがリツイート | RT

夏の秘密結社 フリーソーメン公式サイト freesomen.org/#OfhVUTu.twitt… くっそwww

そーき@想起さんがリツイート | RT

@moonsnark 俺がみたとこだと絹製品100%で、ウォッシャブル加工なしが2~4000円、加工済が15000円~みたいなカンジだった(っていうと印象ががちょっとかわりそう)


もともと「障害」「障害者」と呼ぶようにしたのも「差別防止」だったのではなかったか。差別的な意味の薄い言葉を見つけて使うとその言葉がだんだん「差別語」になるということの繰り返し。

そーき@想起さんがリツイート | RT

ほぼ同じ意味だけど調べる気のないひとにとっては違うもので認識しやすかった碍の字を使えなくしたせいで加速した感はある。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿