そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月5日(金)のつぶやき その1

2013-07-06 03:18:50 | 日記

ワタミの社長くらい無茶を通す人を入れないと財政がマジヤバいってことなんかなぁ。でもだったら内閣改造のときひょいっと大臣にぶっこんじゃえばいんじゃと思うんだけど。わざわざ大批判されることわかってるような人選挙で公認にせんでも。


前期からやってるゲゲゲの鬼太郎が何年代の鬼太郎なのかわからん。100話ってことは最新のではないようだが(最新のはヘボリメイクDBZのせいで26話打ち切り)


大体ゲゲゲの鬼太郎何回やってんだよ夢子ちゃんがでてくるやつ以外他人に説明するとき区別つけるの難しすぎる


人語を発すだけならインコでもできる。聞く耳なければ畜生同然。


またアニメ見てる : ステラ女学院高等科C3部 (新番組)#1 at TBS


夕方6時テレ東とかでやってそうなアニメはじまった(または朝8時テレ東) #C3部


実況用PC再起動タイミング見誤って実況用Tween起動しない


ハッシュタグ入れ忘れ→ #C3部追加→stella追加ですごい流速になった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿