そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月5日(金)のつぶやき その2

2013-07-06 03:18:51 | 日記

【悲報】来週はノイタミナが遅れて銀の匙と被ります #stella_c3bu

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 5 RT

またアニメ見てる : ローゼンメイデン(新) (新番組)#1 at TBS


さっきからちらほらと蒋介石とかいう第8?ドールの名がTLに #rozen


ローゼンメイデン実況、声優オタクの同窓会みたいになってる。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 55 RT

そのクラスタはわからんけど言ってることはわからんでもないw


首都圏はローゼンで、関西はダンガンロンパ、長崎はエクサボディ スレンダートーンエボリューションっすよ・・・・・・・・・

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 26 RT

ローゼンメイデンがソードマスターヤマトみたいになってる…

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 247 RT

20分で7人のローゼンメイデンが紹介されて2人死んだ #ローゼンメイデン

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 133 RT

蒼星石は第4ドール、翠星石は第3ドール。1ドルが約100円だから夏目漱石は第10ドールって話、みんなは覚えてるかな???

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 19 RT

ローゼンメイデン(新)1話:蒼星石「実は俺は一回ローザミスティカを奪われただけで死ぬぞオオ!!」雪華綺晶「私はお前らを倒すのに器が必要だと思っているようだが、別に無くても倒せる」JUMの勇気が世界を救うと信じて…! #rozen

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 21 RT

ローゼンメイデンは1話見て???なってると思しき初見勢を想定して今週中に一挙放送やるべきだったのでは

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 7 RT

不登校の頃見てたローゼンメイデンを9年越しに無職の今見てるの凄い面白いな。 9年前の俺に教えてやりてぇよ…9年後お前は無職でまたローゼンメイデン見てるぞってよ。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 1132 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿