そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

4月29日(水)のつぶやき その3

2015-04-30 03:50:04 | 日記

とあさんの刀のURLからあちこち飛びまくって時間がたりにあ


EvernoteWebClipplerが起動しなくてタブがへらん


このクソねむいの昼寝してないからか……。


鬼とか関係なく5連続S勝利で甲1突破した。


連続じゃないわ、一度大破撤退あったわ。そしてヒマにまかせて全員キラつけてるわ。


比較的まともな時間に起きられた(五七五)


ここは絶対通さねえ!!!という意気込みをものすごい感じ取れる pic.twitter.com/3vtFJMGcxY

そーき@想起さんがリツイート | 4453 RT

同期曰く、「ヒモ生活は案外、心に来る」とのこと。朝に「これ、今日のお金」ってな感じで千円か二千円を机の上に置かれ、女が帰ってくるまで、雑誌を読み、飯を作り、「フローリングに太陽が当たっているところで丸まって待っていた」と。ヒモになりたいと叫ぶTLの皆様、どうぞ参考にしてください。

そーき@想起さんがリツイート | 4814 RT

うーむ布団干すには微妙な天気かな……(ホシタ


@cuezaku あ、クリーニングてそういうの(羽毛布団復活)もやってくれるの?


清霜対戦相手で見すぎて自分で持ってたのかどうかわからなくなった


@cuezaku 2万くらいかかるならちゃんとやってくれそう感あるけどある程度いいモノじゃないとためらう価格だw


@cuezaku それは……ちょっと悩ましいかなーw ほんとにちゃんと直る確証があればいったれ!てカンジだけど


NHKの訴え棄却 原作のドラマ化契約解除巡り東京地裁 - 朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASH4X…
>「小説として独立した存在であり、ドラマ化の単なる素材として、タイトルやうわべだけを取ってあとは好きにしてよいものではない」

これは至言

そーき@想起さんがリツイート | 5370 RT

主張は当たり前のことなんだけど、地裁で勝ったくらいだと高裁でカンタンにひっくり返りそうだしちゃんと勝利でシメてほしい。


悪いこと言わんから「人は多趣味であれ」と思うね。少なくとも「仕事だけの人」には絶対なっちゃいかん。仕事+スポーツ+音楽みたいな3~4本足打法がいい。軸足が少ないと、人はその1つの業界でつまづくと何だか自分を全否定されたみたいな気になっちゃって、狂気に走る。軸が多いと鷹揚になれる。

そーき@想起さんがリツイート | 4762 RT

「ヒエログリフの読み方は原則は右から左だが、人や鳥の絵文字があった時は、その頭部が向いている方が文頭となる。人や鳥が左に向いている場合は左から右へ読む。しかし、側に位の高い神の像が彫られていた場合、人や鳥の顔はそちらを向いてしまうので読む方向が分からなくなる」 なんだそりゃ…!

そーき@想起さんがリツイート | 691 RT

おはようございます。本日神楽坂店にて、男物の洒落祭り開催します。 pic.twitter.com/0sApuQXNN4

そーき@想起さんがリツイート | 25 RT

清霜またでた(E2ボスドロ率100%)


船橋市の事件、「18歳の少女誘拐殺人って聞くのとホスト狂いのビッチが金銭トラブルで殺されたと聞くのでは全然違う」っていうツイートがあった。ビッチでホスト狂いなら生き埋めされて殺されても構わないのか。
根底にある考え方が桶川ストーカー殺人のときから変わってないじゃん。。

そーき@想起さんがリツイート | 179 RT

瑕疵がなくて襲われることと自分でこしらえた原因があった「ゆえに」襲われたことは違うことじゃんつってるのに殺されても構わない云々の話にすり替えるのバカじゃねーの。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿