そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

4月29日(水)のつぶやき その5

2015-04-30 03:50:06 | 日記

これ。保健所という穢れた場にいた動物を引き取りたくないって感覚もあるのかなというのを言葉として考えて、はいなかったけどぼんやりと感じていたというか、でもこれぼんやりと見せ方が悪いと思ってたバックグラウンドで感じてたことだけにこれ持ち出すとこのサイトの話、ではなくなることもわかって


モバマスのイベントタイマーセットミスった


まぁ、そういうサイトもあるという話でした。


美大とかで絵の勉強した人が羨ましいのは、自分より上手い人から指示指摘を受けられたって点なんだよな。僕らインターネットお絵かきマンは指導者がいないから、すべて手探りで描かなきゃなんなかったし。間違っててもダメと言ってくれる人がいないから改善もされない

そーき@想起さんがリツイート | 32 RT

楽器あたらしく始めるのも

1 件 リツイートされました

今日昼の分の牛乳は足りたけど夜の分足りなかった、そのためだけにスーパー行って戻ってくるのたるすぎる


吹雪が毎出撃ごとに30分分のダメージうけて帰ってくる


生活サイクルを崩さないために昼寝をせねばならぬ


@nyago_ 目標設定するとスタートせざるを得なくなるやーつ!


あと1~2回でE2攻略かな。ということはつまりそろそろ編成が……?


寝ようと思ったら布団がない(ホシテル


あっちげえ2,3,4じゃなくて3,4,5か出撃制限あるの


イベント海域で通常任務めっちゃはかどるとは


テレビで「そのツイート街中で叫べますか?」とやってたけど、ツイートの内容が恥ずかしい恥ずかしくないに関わらず、街中で叫ぶ行為自体が恥ずかしいんだから無理だろ。野球速報見ながら「よっしゃぁぁ!エルドレッド逆転スリーラン!!!」とか街中で叫んでみろよ。広島県でなら許されるわ。ごめん。

そーき@想起さんがリツイート | 1097 RT

E3ゲージ多い状態だと怖さなにもなさすぎるんだけど(最初の潜水艦マスが一番危険)これゲージ削るとどうなってしまうんだ。


前回の甲は確かE3道中から ん? てなってゲージ多い状態ボスでああ楽勝楽勝とか思ってたら削ったらやや苦戦してめんどくさっ乙にしようかいやでも削れんことないしな……くらいの難易度だったかな。攻略後掘るのに周回するとき、攻略時どんな編成にしてたかすっきり忘れてめちゃ苦戦したというのも


防空射撃演習出す→イベント海域出撃する→帰港して小破以上を入居→防空射撃演習戻るまで待つ→防空射撃演習出す……以下繰り返し、というのがちょうどよいカンジ。待機時間に急いでなんか別のことやって積んでることかたづけてくカンジで。


ついったー沼にハマると30分40分どころか1時間とか経ってるの(ヤバい)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿