そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

5月25日(日)のつぶやき その6

2014-05-26 03:35:23 | 日記

ハッ!貴重な休みが音潰して終わる!


ぐああそうだたんす屋さんの着物セール、洗濯やすかったんだから冬着物持ってきゃよかった……。


家のWiFiが3G以下なんだけど体感


またアニメ見てる : ハイキュー!! #8 「“エース”と呼ばれる人」 at MBS毎日放送


またアニメ見てる : ハイキュー!! #8 「“エース”と呼ばれる人」 at TBS


こんな出会いでよく険悪というか苦手な関係にならなかったなw #hq_anime


にしのや!じゃなくてノヤ!なのな、ノヤっさんて呼んでるからw #hq_anime


OPのこの日向が目をつむって打つスパイク、あとで目を見開いて打つえになったらまたカッコイイだろうな #hq_anime


字幕に武田とリベロが並んでリベロの武田思い出す


各自自分のポジションにこだわりあるな #hq_anime


呼び方は関係ないっていうけどフォローは役割についてだな呼び方じゃなくて #hq_anime


絶対に武田先生の説得には負けない! → #hq_anime


静かなレシーブとはなんだったのか…… #hq_anime


名勝負!ネコ対カラス ゴミ捨て場の勝負!(次回予告タイトル感) #hq_anime



最新の画像もっと見る

コメントを投稿