そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

5月25日(日)のつぶやき その7

2014-05-26 03:35:24 | 日記

おまゆうが並んだけど表記が誰も一致しねえ


飛んできたテレビローリングサンダーでこわした


あ、電話きてる。メンテしてたギター直ったんかな。


部屋の片付けとウルトラマンTが終わったら取りに行くか


ユニコーンのこと忘れてた……。


PCの排気口のすぐ近くにサーキュレーター置いてるから暑いのかもしかして


しかし位置的に 窓 PC排気口 サーキュレーター なんだよなぁ(窓のすぐ近くに排気口)


というか隣の部屋から空気おくってくればいいのか?


窓の外にサーキュレーター置いてみよう


昨日あたりから急にScansnapが元気になった


たまに涼しい風がはいるようになったのはすばらしくよい


もっと高い位置から涼しい空気吹き込ませたいが……。


濡れてもイイ台なんかないしなぁ


空きダンボ―るの上にのせた。雨に気をつけねば。


窓の外の高い位置に置いて首振りしたらめちゃめちゃ涼しくなったけどPC排熱のぬるい空気もかき混ぜられて入ってきたたまにぬるいのどうにかならないかな


首振りの角度ももう少し浅くなってくれたらなぁ


ウルトラマンタロウの次回予告短すぎて毎回何がなんだかわからなんな……。


クッキークリッカー隠しじゃない実績全部解除した


アップグレードあと2個がでねえ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿