そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

11月29日(土)のつぶやき その1

2014-11-30 04:53:33 | 日記

またアニメ見てる : selector spread WIXOSS #9 「その別れは唐突」 at TOKYO MX


この期に及んですごい都合よく考えてるな・・・ #selector_anime


終わりの提供絵で遊ばないから開始ので遊んだのか #selector_anime


Windows10イギリス語版使ってるんだけどしょぼいカレンダーの時刻表示がいま18時35分なんだけどこれどこで直せばいいんスかね・・・・・・タスクマネージャの時刻を直しても直らないんスけど


BitTorrentSyncもたぶんその時刻になってて同期に支障をきたしてる・・・・・・


あとそういえば艦これも通信エラーになってできない


(お、お礼が言えるひとだったんだ・・・) #g_reco


やっぱり惚れてるんじゃないか! #g_reco


ラライヤがデッキにでてきてあんなことをやっている(説明セリフ) #g_reco


亊借りてきたはいいけど置いて演奏する場所ないな・・・・・・しかしスタジオまで持ってったりそのために借りたりするのもなぁ


ベルリってマスクがマスクしてるとこ見たんだっけ


またアニメ見てる : 結城友奈は勇者である #8 「神の祝福」 at TBS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿