そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

11月28日(金)のつぶやき

2014-11-29 04:19:40 | 日記

そういや引っ越してamazon使うの初だ住所変更してねえ


メイン作業まだなのにもうめちゃめちゃ眠い……。


いかにふだん、アニメ視聴/実況で意識を保ってたかがわかる、もうこんな宵の口なのに眠くて眠くてしょうがにあ


えー、完全に意味わからん、封筒の中にいれといたものが消えてる


いままでは「見つかるまでさがす」か「みつからなくて気になりすぎて7~8割パフォーマンスが下がる」だったけど、気分転換でなんとか……なんとか……。


しかしマジで意味わからん。封筒にいれて出ないように折り曲げて、なんで中身だけ消失するんだ


しかしもう時間が時間だな……。


明日おでかけキャンセルして部屋と職場片付けまくりたいというアレはある


到着時間に30分の余裕をみてるけど出発時間が30分遅れたら間に合わないんだうよ


ごはんおかわり無料と知ってればおやつにパンなぞ食べなかったのにw


味は悪くなかったけど(取り立てて良いと言うほどでも)何が気に入らなかったのかチャーシューの量が1/4以下だったのでもう行くことはないでしょう。


ことを抱えて歩くの超絶におもすぎたのでスノボケース買った



最新の画像もっと見る

コメントを投稿