そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月13日(土)のつぶやき その7

2013-07-14 03:16:48 | 日記

宝塚市で火炎瓶ほん投げたひとって火炎瓶処罰法じゃなくて現住建造物等放火罪のかどで逮捕されたのか。


駆逐艦艦隊の燃費でも警備任務成功報酬の燃料だけじゃ稼働が賄えなくなってきた……。 #tabunkankore


あれ編成から外すのどうやるの……解体しか方法ない?


シンフォギアのことすっかり忘れてた、っていうか土曜ヨルにアニメをみる習慣が完全にアレ


町興しに自衛隊を呼ぶことに戸惑いの声もあります→「こういうことがまちおこしの材料としてはたしていいものかどうか今の段階じゃなんともいえない」
ってよっぽど批判的な意見がなかったのかね。この人の意見しか紹介されなかったし。今日のNHKニュース7の19時21分半あたり。


そのあとの安全保障の専門家と紹介されてる流通系っ剤大学の教授も「こどもはクレーン車とかがかっこいいというのの延長に近いので本来は何をする組織であり実際に何をしているのか、ドラマやアニメで楽しむこととは別物だということを理解してもらいたい」とか言ってるけど


だから実際にきて理解深まるような深まるようにイベントやってんじゃん、と。文句つけたいだけすぎるw


だからNHKニュース7はまともな説明ができる専門家をだせよ、と……。専門に研究してるだけでまともな説明できないひと出したってどうしようもないでしょ。


ニュース見終えてしまった(自炊まだ半分近く残ってる)


変猫の続きかバンダイチャンネルのカブトでも見ようかと思ったらそうだハヤテOVA見てるの途中だった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿