そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

12月16日(月)のつぶやき その8

2013-12-17 04:32:19 | 日記

のに素人の直前仕込みの急に思いついた体で言うとかバカかってMCやろうとしたり(実際やることになった)円陣組んでよしやるぞとかやったりというやつのせいで無駄に緊張感煽られたゾ


あー出演バンド増えればよからぬカンジの客というか見に来てくれるひともでてくるか。


小学校低学年時のピアノの発表会で赤子を連れ込んで俺の演奏直前から次に続くひとまで延々と赤子を泣かせたまま平気な顔して発表会会場にいたクズのことを俺は一生許さないよ(3度めくらい)


@tetuyosifujino 泣き顔フラッシュバックで家庭内バイオレンス発生不可避


MCやりたくない、いらないと言ってるのにふってくるキーボードは仮にバンドメンバーだとしても敵です。


マイク持ってるひとが配慮して打ち切って曲を始めようとしたのに「○○さんまだしゃべってな~い」とか言い出して脳味噌腐ってるとしか思えん。


.@mikiyaaaaaan 2月22日土曜日に休みとって土浦に来よう。やる曲は斉藤和義の歩いて帰ろうと河野マリナのMorning Archと東京事変の群青日和ね。


みきやさんが歌うサイドギターで俺がサイドギター2でいいのでは??


@mikiyaaaaaan いまのとこ俺とみきやさんだけだよ(俺はあと2つかけもちあるけど)


.@mikiyaaaaaan Exactly(そのとおりでございます)


@mikiyaaaaaan じゃあDOESの修羅とバクチダンサーと……あとL⇔R曲で1~2曲か……。


残業代払うと赤字になるとか、労基法守ってたら会社が成り立たないって、それ普通に事業に失敗してるだけだぞ

そーきさんがリツイート | RT

Twitter、近くにいる人のツイートを表示する「Nearby」機能をテスト中 jp.techcrunch.com/2013/12/15/201… ファッ!?

そーきさんがリツイート | RT

@mikiyaaaaaan TSUTAYAの学生バイトにL⇔Rのアルバムある?って聞いたら「LR……?外国のバンドですか……?」って聞かれた件


来年4月9日にサポート終了するのはWindows XPだけじゃなくOffice 2003やIE6もです。そろそろdoc・xlsじゃなくdocx・xlsxを送りつけて「ぎゃー」という人を探しましょう ;-)

そーきさんがリツイート | RT

えっとてもめんどうくさい


くしゃみ出すぎるし帰りたい


他人と比べるのは楽だから心のなかでやるのはまぁ仕方なかろうけど口に出していうのは配慮がないしダサいから本人の過去体験と比較すればよいのでは。



×:誰々ちゃんに比べればあなたちゃんはとっても幸せなのよ
◯:あのときに比べればいまはとっても幸せじゃなくて?


より有無を言わさなさが増しただけな気もする。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿