そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

12月16日(月)のつぶやき その7

2013-12-17 04:32:18 | 日記

すこぶる具合悪いと思ったら昨日ひとが集まるとこへマスクなしで行ったからか


出勤しました。おはようございます。めちゃくちゃ喉が痛い……。


2010年にツイッターで話題になったカレー屋さん今どうしてるんだろうと思って調べたけど、一体どこに向かっているんだ… pic.twitter.com/xFhl2EcE3i

そーきさんがリツイート | RT

あるスレで、ニートからネット環境を取り上げた結果っていうのがあった。

ニートからネット環境を取り上げた結果、寝ているだけになったらしい。
パソコンが死んだ俺も今、それと同じ状態である。
そこに書いてあった名言を引用させてもらうと
「魚から水を奪ったら歩き出すとでも思ったか」

そーきさんがリツイート | RT

@mikiyaaaaaan CDとDVDは別物だけど普通はDVDプレイヤーでCDも再生できるようにDVDとBDは別物だけど普通はBDプレイヤーでDVDも再生できるけどメーカーの配慮なだけなのでできない可能性も微レ存(とりあえず入れてみよう)


気分に任せて真っ昼間から知らん人に絡みかけたあぶない


オンラインでもあぶねーな


「へへへ・・・お代官様、みてみてちょうちょつかまえたよ」「グフフ・・・季節も春よのう・・・」 pic.twitter.com/JCDEpFk0Fr

そーきさんがリツイート | RT

新しいこと始めて余暇時間はまだギリギリ確保できるけどやる気が完全にガス欠状態。


上位互換と下位互換と前方互換と後方互換がいつまでたっても覚えられないけど間違った例に使われるとえっそれちがくねという違和感だけはお


BDプレイヤーでDVDを再生できるのが当然だと思う人はPS3でPS2ソフト遊ぶときのこととかSACDとかDVD-Audioとかのことも思い出してください……。


コミュニケーションが雑い


とあるバンドのキーボードがLIVE本番前で緊張で心底参ってるベースに対してこの状態がおもしろすぎるからMC回すからなんか言ってねとか言って実際回しててホントクズいんだけど。


演技とかじゃなくて俺が実際目の前で見てたんですけど。


バンド名決めも人の嫌がることを嬉々としてやってくるしそれを通すしやる曲はカラオケ気分だし二度と組みたくない度は俺が鍵盤やるのもやぶさかでないレベルで二度と組みたくないひとでした。


バンドのLIVEはよほど特殊な状況でなければ基本的に来てくれるひとは味方だし周りにいる楽器も味方としているので、大半の観客が敵でミスしたら完全にまるわかりの状況でたった一人でやるピアノの発表会に比べれば何のこともない。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿