そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

5月21日(水)のつぶやき その5

2014-05-22 03:32:51 | 日記

ぼそぼそ口ごもって自信がないなら紙に書いて渡せよ言ってんべや


会話のキャッチボールするときに「ほらぼくボールから手離したしあんたの番だよ」っつって自分の足元にボール転がすみたいなやつがめちゃくちゃ嫌い


ひとりごと以下の声量で口をひらかずしゃべるとかこっちが聞きに行く態度を見せたんだからそっちはわたしの知りたいことをわたしが発する単語から完璧に想像して適切な資料を提供する番だよねみたいな態度のやつのことだよ!!!!!


俺はただ、誰もこない最果ての図書館で永遠に資料の整理をしていたいだけなんだ……。


主語や目的語を省かず、自分が何を探しているのかを自覚してるひとなら利用者として来館してもいいです……。


「女の子はお砂糖とスパイスと素敵な何かでできている」というのは「黄金は卑金属と賢者の石と秘密の成分でできている」を強く思い出させる。錬金術がその試行の歴史からやがて化学を生み出したように、我々も現実の女性に触れることでいずれ化学みたいな素敵な何かを生み出せたらいいなあ。

そーき@想起さんがリツイート | RT

忘れたころに「週に1日3時間やるより毎日30分やるほうがつよい(意訳)」が流れてきてよっしゃやったるかと決意を新たにした日にギターメンテに出して1週間戻ってこないやつ


シャープのお茶プレッソにお米をいれたらどうなるの?(きたいのまなざし


【対象ツイート】「わさビーフチャレンジ!ウソをホントに!」このツイートのリツイート数が画像の目標数に達したら「わさび抜きわさビーフ」(エイプリルフールのウソネタ)を本当に発売します(弊社通販)お値段はさび抜き価格の80円/1袋です。 pic.twitter.com/oI9K3IFxzC

そーき@想起さんがリツイート | RT

※化学ではついに黄金は合成できなかったことに注意すること。

そーき@想起さんがリツイート | RT

明日図書館に本返せない可能性あるっていうかそのためにはやく帰宅するのもアレなので今日返してきちゃおう。他館取り寄せ依頼した本も届いたみたいだし。


といったところで図書室閉めます。


昨日買った牛乳、冷蔵庫に入れてないような......


キャッシュカードが送られてきたかiPhoneケースが届いたかと郵便局に行ってみたらアパートの不動産屋からで「老朽化したし出てってくんない?」って通知だったw


あ、あちこちしてたら牛乳買い忘れた......


今のは挨拶ではない、今日の夜は、の意だ......



最新の画像もっと見る

コメントを投稿