そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

11月11日(水)のつぶやき その1

2015-11-12 04:10:36 | 日記

MXの調子がわるかった週の録画見直してるんだけどハイキューがちょうどすげー好きな回だったんでくやしいやらアニメで見れてうれしいやら(谷地ちゃんが日向に手をひかれておかあさんに言いに行く回)


落第騎士は珠雫かわいい回だったか


なんらかの電源がオフになったりオンになったりしてるような電子音がするんだけど心当たりがありすぎてわからん


ていうかスマホに触れた瞬間に音が鳴ったぞなんなんだ……


ていうか昨日あたりから勝手にスイッチが入ったり切れたりする現象が、昨日は寝室のプラズマクラスター電灯が勝手にスイッチ入ってたんだけど


いつの間にかオフ→オンになってる気がする。本体側のスイッチが何かに押されたとかか?


またアニメ見てる : 姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ (最終回)#3 「私の弟は夏に開放的になるヘンタイである」 at TOKYO MX


つまさき落としとわたしとつながった


ピュアラブオムライス、ピュアラブオムライスでございますね! #anelog


逆らうことなどできはしないわ……! #anelog


昨日テレビで見た「家で1人SMオナニーをしてたらテーブルのロウソクが引火して、本人はパニックになって手錠によるセルフ拘束が外せなくなってそのまま女性用下着を上下着けたまま焼死」っていう実際の案件があまりにも酷すぎてせめて来世は美少女に生まれ変わってほしいな、ってなった

そーき@魂はWeb上にさんがリツイート | 5326 RT

水着回キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(視聴者の代弁) #anelog


ブリサ発音良すぎてキュアなのかクールなのかわからん #anelog



最新の画像もっと見る

コメントを投稿